ジェルネイルでお絵かき。
ブラックオパールを作ってる時に「楕円形のモールドがあればねぇ…」なんて思いながらやってたんですけどねあったよ。持ってた。ずっと前に買ったんだった。これにジェルネイルを塗っていきます。新品モールドだから伸びがいい(笑)しっかり硬化したら一旦剥がします。これ ...
ブラックオパールを作ってる時に
「楕円形のモールドがあればねぇ…」
なんて思いながらやってたんですけどね
あったよ。
持ってた。
ずっと前に買ったんだった。
これにジェルネイルを
塗っていきます。
新品モールドだから
伸びがいい(笑)
しっかり硬化したら
一旦剥がします。
これにジェルネイルで
模様をお絵かき。
白塗ってぇー
ピンクゥー。
モールドに戻します。
レジンを入れて
ホログラムを入れてみました。
硬化したら
モールドから取り出して
最後になみなみとレジンを流します。
表面張力でモリっとさせて
できたもの。

よくわからないもの。
でもなんだろう…
なぜか懐かしい感じがするのは…
くすんだ色使いだから…?
娘に見せたら
「よくわからないけど、かわいい。
よくわからないけど」
という感想をいただきました。
★★★★★
自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
「修学旅行中止のお知らせ」
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。
ーーーーーーーーーーーー
LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。















































