そうだ、デアゴーっ
お寄せいただくコメント。デアゴスティーニでご一緒させていただいている担当のライターさん。やらなくちゃとは思ってたんですよ。でも、レジンとか他のことが楽しくてつい。そんなこんなで気がつけば50号発売。かなり遅れをとってしまっているのでこれは少し進めなくちゃ ...
お寄せいただくコメント。

デアゴスティーニでご一緒させていただいている
担当のライターさん。


やらなくちゃとは思ってたんですよ。
でも、レジンとか他のことが楽しくてつい。
そんなこんなで
気がつけば50号発売。
かなり遅れをとってしまっているので
これは少し進めなくちゃですね。

デアゴスティーニ
「リバティプリントでハンドメイド」42号。
デアゴスティーニ非承認です。
母ちゃんが勝手に
マルチカバー作りチャレンジをやってるだけです。
付属キットはこちら。

赤紫1枚と、リバティ2種。
あと、刺繍糸3色。
ええと、41号のつづきらしい・・・。
記憶があやふや。
41号はここまで進めてました。

そういえば、チクチクやりました。
これを41号のときにカットしておいた
白生地と合わせるんですね。

布合わせー。



雑な母ちゃんです。
きっと前作ったのが雑で
作りが悪くなっちゃったんだろう。
気のせい、気のせいと
なんとなーく進めてしまいました。

縫い進めるまでやってきて

ここで一度返し縫い・・・
返し縫いで

その先の長さを見て、

気が付きました。
布合わせ、間違えてた!

こうだった!!
ピンクのやつ、上下さかさまでした。

あーもう、ぴったりだよ。
何やってんだ、自分。

ぐし縫いしていきますー。

ここで一度返し縫い。

ほらー。
残りも長さぴったり。

角のとこ、しっかりね。
縫えたら、

折って・・・

アイロンをかけました。
余分な布はカット。

・・・と、今日はここまで。
明日は生地を全部繋げるところまで
進めますー。
★★★★★
自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
「埼玉vs千葉」

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。
ーーーーーーーーーーーー
LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。









