バッグチャームになりました。
昨日は四十路の苦戦しつつ頑張って作る様子を書きましたが今日はそれのつづき。なんとか完成したのであります。バッグチャームになりました。昨日と違って画像明るいでしょっ朝まで待って撮ったよ!リバティのマーガレットアニーで。余ってた金古美、忘れずに使いましたよ。 ...
昨日は
四十路の苦戦しつつ頑張って作る様子を書きましたが
今日はそれのつづき。
なんとか完成したのであります。

バッグチャームになりました。
昨日と違って画像明るいでしょっ
朝まで待って撮ったよ!

リバティのマーガレットアニーで。
余ってた金古美、
忘れずに使いましたよ。

クラウンの金古美。
そういえば、金古美ってなんて読みます?
きんふるび?
きんこび?
母ちゃん最初は「きんこび」だと思って
そう読んでたんですが
正解は「きんふるび」なんだそうですね。
言われてみれば、
パソコンで文字を打ってて
「きんふるび」ですぐ漢字変換できるけど
「きんこび」だと出てこない・・・。
バッグチャームなので
あの、ヒマワリ色につけてみました。


ここ、同じ柄のリバティ。
お揃いです。

これを見た、こもちん。
なにこれ!
めちゃ可愛い!!と。
こもちんチョイスの生地で
もう1個作って欲しいと。
なので、
もう1個作ることにします。
★★★★★
自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
「願いごと」

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。
ーーーーーーーーーーーー
LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。





































