信頼のオタフクやで!と、ヒトデ作りました。
おはようございます。長期休み明けの土日って時間すぎるの早すぎません?なんつーか2日休んだ気がしない。さて、先日の昼メシ。帰省のときに婆ちゃんが持たせてくれたこちらの焼きそばソース。オタフク!これは間違いない!しかも!こんなん絶対旨いやん~~~~というわけ ...
★★★★★
自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
「男ふたりで⑦終」

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。
ーーーーーーーーーーーー
LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。

































































































