小さなキャラメルポーチ
こんなの出てきた。けど使わない。しかし朱肉は出てこず・・・。(しばらく探しました)あれー?ついこの間見た気がしたんだけどなぁ。まぁいっか。さっきの、出てきたファスナーでキャラメルポーチを作りました。ファスナーが10cmだったのでコロンと小さなポーチです。両 ...




こんなの出てきた。
けど使わない。


しかし朱肉は出てこず・・・。
(しばらく探しました)
あれー?
ついこの間見た気がしたんだけどなぁ。
まぁいっか。
さっきの、出てきたファスナーで
キャラメルポーチを作りました。

ファスナーが10cmだったので
コロンと小さなポーチです。

両方に持ち手タグを付けました。
表布に合わせて、
内布は白で。

10cmファスナーを使っていますが
立体的な作りなので

大きさは10cmより小さめ。
リップを入れてもいいし
USBメモリもちょうど入るね♪
(↑統一感なし)
朱肉・・・どこいった。
★★★★★
自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
「これがあなたの妻ですよ」

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。
ーーーーーーーーーーーー
LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。