そろそろストーブ出すべき?と、黄色のしずくちゃんつくりました。
おはようございます。昨晩もごまちゃんに眠りの世界に誘われた私です。しっかし本当に朝晩冷え込みますねぇ。特に朝。すでにストーブをつけたい。出すのが億劫で耐えてますがマジで押入れから引っ張り出そうかな。あーーーーそろそろ大掃除の準備もしなきゃですね。昨年、ギ ...
おはようございます。
昨晩もごまちゃんに
眠りの世界に誘われた私です。
しっかし
本当に朝晩冷え込みますねぇ。
特に朝。
すでにストーブをつけたい。
出すのが億劫で耐えてますが
マジで押入れから引っ張り出そうかな。
あーーーー
そろそろ大掃除の準備もしなきゃですね。
昨年、ギリギリでやって
バタバタだったので
今年こそは早く着手したい。
とか言っててギリギリになるんですけど。
はぁ、大掃除か…(遠い目)
さてさて
これは先日のひとりメシ。
ときどきムショーに食べたくなる
野菜のペペロンチーノ。
これまじで美味しいっす。
トレーのままレンチンできることも魅力。
うまうま。
ではでは
本日のハンドメイド。
連日と同じように、しずくモールドに
少量レジンを固めてから水面シールを貼りまして
モールドに戻してレジンを足します。
やすりがけして平らにして
またシールを貼って
モールドに戻します。
透明レジンでなじませてから
今日は
黄色に着色したレジンをのっけました。
仕上げにコーティングして
できたもの。
4色目!

どんどん増やすぞ。
★★★★★
自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
「「過去」と「未来」どっちにいきたい?」
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。
ーーーーーーーーーーーー
アプリでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。










