moroのハンドメイド

moroのハンドメイド作品の紹介、好きな生地やお気に入りのグッズなど紹介していくブログ。

タグ:暖房

おはようございます。昨晩もごまちゃんに眠りの世界に誘われた私です。しっかし本当に朝晩冷え込みますねぇ。特に朝。すでにストーブをつけたい。出すのが億劫で耐えてますがマジで押入れから引っ張り出そうかな。あーーーーそろそろ大掃除の準備もしなきゃですね。昨年、ギ ...

続きを読む


おはようございます。

昨晩もごまちゃんに
眠りの世界に誘われた私です。

しっかし
本当に朝晩冷え込みますねぇ。

特に朝。
すでにストーブをつけたい。

出すのが億劫で耐えてますが
マジで押入れから引っ張り出そうかな。

あーーーー
そろそろ大掃除の準備もしなきゃですね。

昨年、ギリギリでやって
バタバタだったので
今年こそは早く着手したい。

とか言っててギリギリになるんですけど。

はぁ、大掃除か…(遠い目)


さてさて
これは先日のひとりメシ。

IMG_2948

ときどきムショーに食べたくなる
野菜のペペロンチーノ。
これまじで美味しいっす。

トレーのままレンチンできることも魅力。

IMG_2950

うまうま。



ではでは
本日のハンドメイド。

IMG_3346

連日と同じように、しずくモールドに
少量レジンを固めてから水面シールを貼りまして


モールドに戻してレジンを足します。

IMG_3347


やすりがけして平らにして

IMG_3349


またシールを貼って

IMG_3350


モールドに戻します。

IMG_3351

透明レジンでなじませてから


今日は
黄色に着色したレジンをのっけました。

IMG_3353


仕上げにコーティングして

IMG_3354


できたもの。

IMG_3356
IMG_3357


4色目!

IMG_3359

どんどん増やすぞ。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
「過去」と「未来」どっちにいきたい?

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー

アプリでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。