この間のポーチ作り。
先日の試作からちょっと経ってしまいましたが有り難いことに忙しくしてましてそれらがようやく落ち着いてきたので気持ちにも少し余裕ができました。というわけで今回は試作ではなく、ちゃんと作る感じで。昔買った綾テープが出てきました。これって何かに使えまいか?これを ...

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
「スイカ食べすぎてお腹壊したのかと思ったら」

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。
ーーーーーーーーーーーー
LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。



















































































































