なんのために頑張ったんだろう?
ベッドを設置するスペースを確保できたのでいよいよ組み立てに取り掛かるよっ部屋を圧迫したくなかったのでパイプ式のやつにしました。あとね、カーテンレールベッド置くと邪魔なので取っ払いました。ここは枠の寸法測ってブラインド入れたいなぁ。さて、玄関にドーンと鎮座 ...
ベッドを設置するスペースを確保できたので
いよいよ組み立てに取り掛かるよっ
部屋を圧迫したくなかったので
パイプ式のやつにしました。
あとね、カーテンレール
ベッド置くと邪魔なので取っ払いました。
ここは枠の寸法測って
ブラインド入れたいなぁ。
さて、玄関にドーンと鎮座していた荷物。
中をバラして2階へ持ってきました。
ロフトベッドなので
とにかく長い。パーツが。
この後、夫
足をひっかけて倒します。
(やると思った)
では組み立て開始。
これ、机があるので
先に天板から。
ここのパーツ、
向きによって取り付ける位置が違うので
何度も確認しながらやりました。
骨組みは意外とサクサクいけた。
あとは机を設置して
補強のバッテンつけて
できたーっ
さて、
な ぜ か
息子が満面の笑みを浮かべております。
布団をセット。
私のベッド…!
ここになだれこむだけで
いつでも寝られる…!
やったぜ!
さて、それでですね
早速息子がベッドに上がり
お気に入りのダイオウグソクムシのぬいぐるみを
置いていったんですね。
早速ここで寝る気だな、おぬし。
ああ…でも
この笑顔を見ちゃったら…
そうだよねぇ…憧れの…上にあるベッド…
寝たいよねぇ…
ということで
私はしばらく1階の布団で寝ます。
(結局今までと変わらず)子どもの笑顔には勝てません。
ええ、ええ。
自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。
ーーーーーーーーーーーー
LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。






