急に寒くなりすぎて驚きを隠せません。と、夕暮れリングつくりました。
おはようございます。さっむい!!!さっっっっっむい!!!!!!あれ?冬ってこんな寒かったっけ???急に寒すぎてかなりビックリしたんですけど。久々に「布団から出たくない~~~」が発動しました。そして朝の換気をしたら喘息の発作が出るという…(冷たい空気)メプ ...
おはようございます。
さっむい!!!
さっっっっっむい!!!!!!
あれ?
冬ってこんな寒かったっけ???
急に寒すぎて
かなりビックリしたんですけど。
久々に
「布団から出たくない~~~」が
発動しました。
そして朝の換気をしたら
喘息の発作が出るという…(冷たい空気)
メプチンエアーが欠かせません…
あと16回分しかのこってない。
今度、先生に出してもらおう。
これは先日の昼メシ。
カツ丼です。
卵、ちょっと火が通り過ぎちゃった。
三つ葉とか添えたらよかったな。
冷蔵庫にないけど。
と、反省点の多いカツ丼です。
汁物作る元気がなかったので
袋のお吸い物を使いました。
まつたけの味のやつ、あれ美味しいよね。
ではでは
本日のハンドメイド。
夕暮れ空にしますぞ。
ねり消し雲を準備しました。
今回はレジンにちょい浸してます。
モールドに透明レジンを注いで
気泡を抜きつつ
ねり消し雲を押し込んでいきます。
配置とかも見て
オッケーそうなら硬化。
こんな感じ。
これだけでも結構好き。
次に背景色を作ります。
オレンジとピンクにしました。
リングの裏側に塗ります。
オレンジ、ピンクを半分ずつで。
コーティングして
しっかり硬化したらできあがり。
こんな感じになりました。
ちょっと切なめ。
というわけで
空2色。
でもやっぱ
花びらのが一番好きかな。
今んとこ。
★★★★★
自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
「子どもが勝手に銀行口座を作った話③」
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。
ーーーーーーーーーーーー
アプリでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。























