次は何を作ろうかな。
袋物の作り方を公開したところ、「作りましたーっ」というご報告をいただいています。ブログコメントやツイッターでご報告をいただくのですがいただく度に、本当に嬉しくって嬉しくってパソコンの前でニヤニヤしています(笑)ただ今、考えているのはリクエストのあった、カ ...
袋物の作り方を公開したところ、
「作りましたーっ」というご報告をいただいています。

ブログコメントやツイッターでご報告をいただくのですが
いただく度に、本当に嬉しくって嬉しくって

パソコンの前でニヤニヤしています(笑)
ただ今、考えているのは
リクエストのあった、カトラリーケース。

どんな形がいいのかな?

やっぱり開けるタイプか・・・
ぶつぶつ言いながら考案中。
もうちょっと待っててくださいね。
どの生地でいくかでも迷います。

これもいいなぁ。
でもやっぱり、

あずきミルク色のリネン。
これも捨てがたい・・・。
★★★★★
自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
「食べられなくなるという小学生の噂」

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。
ーーーーーーーーーーーー
LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。