お花の活用法が見つかったので。
先日作ったこれ。息子に見せたところこれに食いつきまして「あ、柿のヘタだ」って。なるほど、そう見えるか。では柿にしちゃいましょう。モールドにレジンを入れます。なみなみと。これは魚卵…これは魚卵…魚卵のつもりで作った結果。なんで?魚卵だとうまくいくのなんで? ...
先日作ったこれ。
息子に見せたところ
これに食いつきまして
「あ、柿のヘタだ」って。
なるほど、そう見えるか。
では柿にしちゃいましょう。
モールドにレジンを入れます。
なみなみと。
これは魚卵…
これは魚卵…
魚卵のつもりで作った結果。
なんで?
魚卵だとうまくいくのなんで?
めっちゃキレイにできた。
これにオレンジレジンを
まとわせていきます。
大きくなぁれ、大きくなぁれ。
ヘタを付けました。
まだちょっと小さかったかな。
でも柿に見える(気がする)
★★★★★
自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
「見たい気持ちが強いから」
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。
ーーーーーーーーーーーー
LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。



















