今日はレースで。
今日も球体。入れ物から作成。「レジン 封入」で検索かけてたらですね皆さんけっこう面白いものを入れてるんですね。アイデアがすごい。画像を見ていたら網タイツを入れてる作品を見かけましてそれがまたオシャレで。しかし私は網タイツは持ってないので手持ちのレースでち ...

★★★★★
自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
「猫とお風呂に入りました」
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。
ーーーーーーーーーーーー
LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。









































