一番好きな焼きそばはコレかもしんない。と、ビジュー付きのリングつくりました。
おはようございます。さっむ!!!!!昨日はめっちゃ寒かったっすね!💦てか風がえらい強くて一歩外に出ただけで全体温もってかれる感じ。身体ガッチガチになりました。こういう冷たい風って耳が痛くなるんですよね。なので耳あて必須です。私、耳が痛くなると、頭痛までい ...


自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
「騙されたわー」
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。
ーーーーーーーーーーーー
アプリでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。










































































































































