一番難しいのは、頭ではなく手かもしれない。
ドラクエのスライム系モンスター、アラウネを作っています。昨日は胴体までできました。この胴体の大きさに合わせて青い丸を作ります。青い丸に合わせてマステで筒状のものを作り、その周りを囲って、埋めます。こんな感じ。さて、手の部分はどうしよう…何か活かせそうなも ...
ドラクエのスライム系モンスター、
アラウネを作っています。
昨日は胴体までできました。
この胴体の大きさに合わせて
青い丸を作ります。
青い丸に合わせて
マステで筒状のものを作り、
その周りを囲って、埋めます。
こんな感じ。
さて、
手の部分はどうしよう…
何か活かせそうなものはないものか。
枝豆のモールドが使えそう。
カーブの部分を使います。
4つ作りました。
形を整えて
マステに貼りました。
カーブのところもしっかりつけます。
これにレジンを…
そしたら
2つずつくっつけて
形を整え
手…になるかな。

うーーーーーーーん
分厚い…!(笑)
もっといい方法はないかしら…
ちと探してみますっ
自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
「とある朝の出来事」
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。
ーーーーーーーーーーーー
LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。



















