もっちゅりんって実在したんや…。と、ピンクの花びらハート作りました。
おはようございます。先月なんですが、Xを見ていたら「ミスドのもっちゅりん、予約販売」いう情報を知りました。え!昨年、完売御礼でなかなか食べられないというあの、もっちゅりん!?ミスドのモバイルオーダーにいってみるとぜんぜんサイトに繋がらない。しばらく待機して ...
おはようございます。
先月なんですが、Xを見ていたら
「ミスドのもっちゅりん、予約販売」いう情報を知りました。
え!昨年、完売御礼で
なかなか食べられないという
あの、もっちゅりん!?
ミスドのモバイルオーダーにいってみると
ぜんぜんサイトに繋がらない。
しばらく待機していると
自動で繋がるということで、待ちました。
が、一回目。
すっかり忘れていて、気づいた時にはタイムアウト。
再び繋ぎ直して待ちまして
ようやく順番がやってきました。
やっと買えると思いきや、
行こうと思っていた店舗は売り切れ。
他の店舗をいくつか探して
在庫があった所がありまして、予約完了することができました。
そして昨日が受取日。
買えたーーーーっ
通常のドーナツも買いました。
地元にミスドがないもんで…
ここぞとばかりに、いっぱい買っちゃうのよ…
一緒に食すことにしました。
娘「え…もっちゅりんって…実在したんだ…」
いちご、きなこ、みたらし。
娘
「うま…これが幻の…もっちゅりん…」
その後、息子も帰宅して
彼は夕飯の後に堪能しておりました。
てか、食後(しかも揚げ物)のデザートに
ドーナツ3ついったの、すごい…
これは、ごまちゃん。
この子、丸くなるとさらに小さい。
今日も穏やかです。
ではでは
本日のハンドメイド。
今回はハート型。
この形、可愛くて好きなんですよね。
中に入れるのは
ちょっと前に買った花びら。
この花びらでは、まだ作ってなかったなって。
レジンに浸して温め、気泡を抜きます。
モールドを傾けて、
そこに花びらレジンをのせます。
片方に寄せる感じで。
この状態で硬化して、固まったら
透明レジンを空いてる所に。
表裏にライトをあてて、しっかり硬化。
仕上げにレジンコーティングします。
出来たものがコチラ。
花びらの密度もいい感じです。
★★★★★
自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
「やせた…?③」
「別バージョン?」
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。ーーーーーーーーーーーー
アプリでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。

































































