ぐるっとまわって…
昨日作った半球、なんか猫の目に見えるなー、と思って今日はにゃんこの目を作ってみます。キラキラしてる感じをだしたくて気泡を入れてみました。(でっかい気泡予防ともいう)ここまでやっといて思ったんですが昨日のジェルネイルの青いのがモールドに残ったままですね。と ...
昨日作った半球、
なんか猫の目に見えるなー、と思って
今日はにゃんこの目を作ってみます。
キラキラしてる感じをだしたくて
気泡を入れてみました。
(でっかい気泡予防ともいう)
ここまでやっといて
思ったんですが
昨日のジェルネイルの青いのが
モールドに残ったままですね。
とっておけばよかったな。
まぁいっか。
ラメってみました。
そしたら縦線。
瞳に見えるように
していきます。
周りにちょっと線入れて
こすって繊維ぽく。
ゴールドものせますね。
ミント色のジェルネイルを
塗りたくりまして
しっかり硬化します。
↑3度塗りくらいしました。
モールドから外します。
どうかな…ドキドキ。
できたもの。

猫の目?
★★★★★
自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
「あたった時のつらさが忘れられない」
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。
ーーーーーーーーーーーー
LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。














































