久しぶりのひとり時間。と、赤いウミガメ作りました。
おはようございます。家族が外出した昨日一気に掃除をしました。(夫=出社、息子=放デイ、娘=バイト)一ヶ月ぶりにひとり。完全にひとりになったのは4時間くらいですが。いやー、はかどった。誰もいないとやる気が出るし何より途中で声かけられたりとかがないので集中し ...

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
「迷惑がるな」

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。
ーーーーーーーーーーーー
アプリでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。














































































































































































