キットで作った、通帳ケース。
今日はC&Sさんの「春待ちBOX」に入っていたキットを使って作ったものです。「春待ちBOX」はC&Sさんがお正月明けに発売する、いわゆる新春福箱。可愛い布やボタンがちょっとずつ入ったお得な箱なのですがこれ・・・いつ買ったんだっけかな。なんだか使うのがもったいなくて ...
今日はC&Sさんの「春待ちBOX」に入っていた
キットを使って作ったものです。
「春待ちBOX」は
C&Sさんがお正月明けに発売する、
いわゆる新春福箱。
可愛い布やボタンがちょっとずつ入ったお得な箱なのですが
これ・・・いつ買ったんだっけかな。
なんだか使うのがもったいなくて
大事にしまっていたのですが
今回引っ張りだして、思い切って使ってみました。
中には、キットとおまけレシピ「通帳ケース」
今日はこれにチャレンジです。
出来上がったのが、こちら。

キットはこの薄ピンクとワインレッドの帆布。
これだけでも充分可愛いのですが
ベルトのとこだけ、ちょっとアレンジして
リバティを貼りました。

リバティ:Hilary
スナップボタンをつけました。

反対側。

開くと、このようになっています。

カーブのポケット、
使いやすくていいですね。

通帳入れとなっていますが
写真や手帳入れなどにも良さそう。
裏地はヘリンボーンのハーフリネン。

ここ、ここ。
このまつった所。

ちょっと目立つ色で
アクセントにしてみました。
この通帳ケース、
完成直後からこもちんが狙っておりまして・・・(笑)
お友だちとの写真を入れるんだそうで
喜んで貰ってくれました。
キットはほぼカット済み、
作り方も簡単だったので
製作時間は1時間くらいでした。
(こちらはオリジナルレシピではないので
作り方の公開はできません。あしからず・・・)
★★★★★
自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
「お風呂上がりって、アイス食べたくなるよね」

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。
ーーーーーーーーーーーー
LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。
