ビーズで気泡は表現できるか?
今日もいつものモールドですが今日は平たい方。まずうっすらレジンで埋めて硬化しました。これにビーズを。気泡っぽく見せたいなー。ということで「ビーズを自然に散らす」これで5分ほど格闘してます。一旦硬化したら今度はホログラムを。ちょっとがいいんだよね。ってこと ...
今日もいつものモールドですが
今日は平たい方。
まずうっすらレジンで埋めて
硬化しました。
これにビーズを。
気泡っぽく見せたいなー。
ということで
「ビーズを自然に散らす」
これで5分ほど格闘してます。
一旦硬化したら
今度はホログラムを。
ちょっとがいいんだよね。
ってことで3枚。
硬化したら、
また上からレジンを入れて、
下の方に青を。
そして硬化。
…したもの。
わっかりにくー。
ホログラムも、ビーズも
よくわからない仕上がりになってしまいました。
くそっ
センスが欲しいぜ…!
透かしてみましたが
わっかりにく。
★★★★★
自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
↑クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。
ーーーーーーーーーーーー
LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。







