屋台シリーズ、3軒目。
ダイソーの工作。屋台シリーズ。今日はたこ焼き屋さん。こもたろと言えば、大のたこ焼き好き。これを作らない理由がないっ射的よりは簡単そうです。こもたろ「まずは あなを あけるんだよねー」手慣れたもんです。穴あけがちょっと面倒くさいけれど後がラクだから、先にや ...
ダイソーの工作。
屋台シリーズ。
今日は
たこ焼き屋さん。
こもたろと言えば、大のたこ焼き好き。
これを作らない理由がないっ
射的よりは簡単そうです。
こもたろ
「まずは あなを あけるんだよねー」
手慣れたもんです。
穴あけがちょっと面倒くさいけれど
後がラクだから、先にやっておきましょ。
台を組み立てます。
これに天板を。
組み立て図とにらめっこしながら。
出来上がり写真も確認。
こもたろ
「あれー?なんかちがう」
こもたろ
「こうかなー?」
え、それだと
お客さん側に、焼く人が立つことにならない?
こもたろ
「でも、たこやきのばしょが
しゃしんとちがう」
向きが違うのかも。
天地をひっくりかえしてみたら・・・
こもたろ
「あ、これだーっ」
写真と合ったみたいです。
良かった、良かった。
たこ焼きを配置しましょ。
おお、屋台だ。
柱を組み立て。
屋根も取り付け。
芸が細かいなーと感心したとこ。
ちゃんとガスもあるっ
そうそう、これがないと火がつかないもんね。
提灯も付けます。
そして、完成ーっ
良心価格。
6個、300円!
やっすい!
マヨと青のりは自分でかけるスタイルかな?
マヨ多めが好き。
だんだんお祭りみたいになってきました。
見てるだけでも楽しい。
★★★★★
自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
「こもたろのひげレーダー」

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。
ーーーーーーーーーーーー
LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。



















