今日もいけるとこまで
いってみましょーっ

各フリルパーツ同士を
接ぎ合わせてます。
こちらはレース付け。

ロックで付けて、
クルっと返して
ミシンで縫ってます。

一周縫ったら
ちょっとずらして二周目。

縫えました。

フリルのギャザーを寄せて…

指定の長さまで調節したら
ロックで接ぎ合わせ。

下の段ができました。

それでね
じ・つ・は!
兵庫の爺ちゃん婆ちゃんが
今、遊びにきてます。
そんなわけで、
朝からバタバタでしたー。
ええ、掃除で。
…なので今日はここまで。
★★★★★
自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
「ちょっと行ってくる」

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。
ーーーーーーーーーーーー
LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。
コメント