おはようございます。
行ってきました。
成人式の前撮り。
娘は楽器をやるので
爪は何もしてなかったのですが
付け爪をしたほうが映えるとのことで
写真館が用意してる付け爪を購入。
(娘が好きなの選びました)
成人式当日にも使えるし、
これは良き買い物でした。
セットを変えて
いろんなシチュエーションで撮ってもらって
すごいね!プロの写真って!
行ったところはスタッフさん方、皆さんとても感じが良く
娘は大満足の一日でした。
娘
「何やっても「可愛い」「素敵」言われまくって
自己肯定感爆上げてもらった」
だそうです。笑。
とはいえ、トータル5時間くらいかかったので
(着付け、メイク、撮影、写真選び)
帰宅後は爆睡の娘でした。
お疲れさま。
これは、ポン太。
のっそのっそと
キッチンの方へ歩いていったので

ゆっくり前進しております。
あ、買ってきた味噌、片付けてない。
(画像で気づいた)
さてさて
これは先日のひとり昼メシ。
好きなのでまた買っちゃった。
冷凍庫にこの冷凍パスタが置いてあると
精神が安定します。
また買ってストックしよ。うふふ。
ではでは
本日のハンドメイド。
今回は四角いモールドを使います。
今回作ったものは、完全に思いつき。
私にセンスはない。
透明レジンをそこそこ入れて、硬化。
次にキラキラレジンを準備して
透明レジンの上から重ねて
硬化します。
固まったら型から外し、
これらのビジューを持ってきて

一個ずつ、プレートに接着します。
出来たものがコチラ。
ちょっと遊んじゃいました。
★★★★★
自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
「やせた…?②」

「しんどい②終」
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。ーーーーーーーーーーーー
アプリでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。










コメント