おはようございます。

行ってきました。
成人式の前撮り。

娘は楽器をやるので
爪は何もしてなかったのですが
付け爪をしたほうが映えるとのことで
写真館が用意してる付け爪を購入。
(娘が好きなの選びました)

成人式当日にも使えるし、
これは良き買い物でした。

セットを変えて
いろんなシチュエーションで撮ってもらって
すごいね!プロの写真って!

行ったところはスタッフさん方、皆さんとても感じが良く
娘は大満足の一日でした。

「何やっても「可愛い」「素敵」言われまくって
 自己肯定感爆上げてもらった」

だそうです。笑。

とはいえ、トータル5時間くらいかかったので
(着付け、メイク、撮影、写真選び)
帰宅後は爆睡の娘でした。

お疲れさま。


これは、ポン太。
のっそのっそと
キッチンの方へ歩いていったので

29712_0_

ゆっくり前進しております。

29714_0_

あ、買ってきた味噌、片付けてない。
(画像で気づいた)


さてさて
これは先日のひとり昼メシ。

29727_0

好きなのでまた買っちゃった。

冷凍庫にこの冷凍パスタが置いてあると
精神が安定します。

29728_0

また買ってストックしよ。うふふ。


ではでは
本日のハンドメイド。

今回は四角いモールドを使います。

29800_0

今回作ったものは、完全に思いつき。
私にセンスはない。

29801_0

透明レジンをそこそこ入れて、硬化。

次にキラキラレジンを準備して

29803_0

透明レジンの上から重ねて
硬化します。

29804_0

固まったら型から外し、
これらのビジューを持ってきて

29802_0

一個ずつ、プレートに接着します。

29805_0

出来たものがコチラ。

29806_0
29808_0

ちょっと遊んじゃいました。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
やせた…?②
イラスト_017


↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


アプリでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。