おはようございます。
娘の前撮りが近付いています。
しかし、娘が全く準備していない😂
「前撮りの髪型決めた?」と聞いたら
「なんのこと?」って返ってきた。
おいおいおいおい。
「髪飾りは前に買ったじゃん」
とか、またとんちんかんなことを…
前に箇条書きにしてLINEを送ったんですが
ちゃんと読んでないのか…
私
「髪型を決めて、
その参考を画像を持ってきてくださいって
言われたでしょ。
ちゃんと準備してよ?」
娘
「はーい」
スマホのショート動画を見ながらの返事。
なんだか他人事だなぁ。
日程もぼんやりとしか把握してないし。
当日は下にキャミ着るとか、前開きの服を着るとか
ちゃんと頭に入ってるのかしら。
当日になって
あれがない、これがないっていうのは
やめてくれよー💦
ーーーーー
これは先日の病院へ行ったポン太。
検査が終わって、ちょっと安堵の表情。
そして帰還。
いつものおうちだと確信してから
ダッシュでご飯にありついてました。
前夜から絶食だったからね。
たくさんお食べ。
さてさて
これは先日のふたり昼メシ。
そうめん塩ラーメン風にしました。
お好みでレモンをふりかけます。
チャーシューは豚バラブロック肉を使って
朝のうちに仕込みました。
脂!脂!ワッショイ!ワッショイ!
ではでは
本日のハンドメイド。
今回も楕円形です。
レジンを半分くらい入れたら硬化します。
次にシールを貼ります。
貼るときに上から強めに押したら
塗料が消えちゃった…!
え、どうしよう。
と思いつつも作業を進める私。
追加レジンをして、硬化しました。
背景を作ります。
今回はパウダーを混ぜたレジン2色。
禍々しくのせていきます。
しっかり硬化して
出来たものがコチラ。
やっぱり鹿さん、消えかけとる…
これじゃ亡霊…
パウダー着色なら
鹿さんは白の方がよさそう。
★★★★★
自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
「やせた…?①」

「しんどい①」
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。ーーーーーーーーーーーー
アプリでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。














コメント
コメント一覧 (3)
morokomoro
が
しました
morokomoro
が
しました