おはようございます。
これはポン太。
これ好きなんですよねぇ。
背中がよく伸びるのかしら。
猫って、肩伸びと腰伸び
あと、真上に向かって伸びしますよね。
さてさて
これは先日の昼メシ。
午前中にずっと用事があり
帰宅したのは昼過ぎ。
疲れてたのでコンビニメシです。
ハラペコだったので
ボロネーゼとれんこんチップ。
うまい。うまいぞーーーーーっ
ボロネーゼ、文句なしに美味しいですね。
肉感もすごい。良き。
れんこんチップも
パリパリで美味しかった。
このセット、また食べたい。
ではでは
本日のハンドメイド。
今回は鹿シールを使います。
背景シートも使いたいので
鹿は白いほうにします。
モールドは楕円の形で。
透明レジンを半分くらい注いで硬化します。
上から鹿シールを貼って
透明レジンをなみなみ入れたら
背景シートをカットして
上からかぶせて硬化します。
バリを取ったら完成。
こうなりました。
うまくいきました。
★★★★★
自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
「みあわせ④終」

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。
ーーーーーーーーーーーー
アプリでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。
















コメント