おはようございます。
昨日の穏やかな午後。
とても静かな時間が流れておりました。
すると突然
「ぎゃああああっ」という悲鳴。
夫の声です。
何があったのかと
リビングで様子を伺っていたら(面倒だから見に行かない)
直後、ドタドタドタッと
階段を走り下りる音。
そして風呂場へ直行。
何かを洗っております。
後で聞くと(まだ見に行かない)
ごまちゃんが夫の布団の上で
盛大にオロロしてくれたそうです。
夫
「くそっ可愛いから叱れん…!」
これはポン太。
掃除していたら隠れていました。
たぶん見つかってないと
思ってるんだろうなぁ。
さてさて
これは先日のひとり昼メシ。
冷凍の汁なし担々麺を食べました。
仕上げの花椒でコレ。
過信してはいけない
「こちら側のどこからでも切れます」

たまにダメダメな時があります。
全然切れなかった。
トッピングは
ねぎとみょうが、そして大葉!
前回は大葉を忘れてしまった私。
あれは完全体ではなかった。
これで完全体を食べることができました。
めっっっちゃ美味しい。
薬味必須ですね。マジで。
ではでは
本日のハンドメイド。
今回もちょうちょです。
レジンを半分くらい入れて、硬化。
次に模様を入れます。
白のジェルネイルで羽の外側に。
ここで一旦硬化します。
今回使うお花はこれ。
レジンに浸して、気泡を抜きます。
いい感じになったら、モールドに流し入れ。
しっかり硬化したら出来上がり。
こうなりました。
淡い色。
この色、めちゃ可愛い。
★★★★★
自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
「ひと狩りいこうぜ⑨終」

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。
ーーーーーーーーーーーー
アプリでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。











コメント
コメント一覧 (4)
完全体の汁なし担々麺、作ってくださって嬉しいー💕
薬味最高ですよね😋✨
morokomoro
が
しました
で、ポン太くんよキミはバレバレだ🤣
しかもカメラ目線気味で🤣納豆ご飯、吹きそうになったよ🤣
morokomoro
が
しました
凄い!!
我が家は2階に呼び出されて、ゲロしたーって報告と片付けしといてって言われます。
自分は、そそくさとシャワー浴びにいきます。
ゲロ纏ってやりたい🤮
タイムリーに我が家の今朝でした🙄
morokomoro
が
しました
可愛いって罪ですね…😂
蝶々、今日のはめっちゃ春っぽいですね!
可愛い〜
morokomoro
が
しました