おはようございます。

先日、Xのタイムラインに流れてきたコレ
実践しているんですが

これヤバイ。
めっちゃスクワットしています。

運動不足の私にはうってつけな方法かもしれない。
しかしキツい。

昨日はトイレ中に「ニャン」が9回出まして
ドア開けてすぐ90回スクワットしました。

ごまちゃんがヤバいです。

私がスクワットしているのが不思議なのか
めっちゃ話しかけてきます。
どんどん加算されていきます。
さすがに「勘弁してください」と言ってしまいました。


これはポン太。

27924_0_
27927_0_

それでは、
自慢の肉球を握らせていただきますね。

27931_0_
27932_0_
27935_0_

うちの猫は触り放題でございます。


さてさて
これは先日の娘弁当。
早起きの日なので朝日が眩しいぜ。

27943_0

スーパーに行ったらイイダコが売ってたので
買っちゃいました。
そしてお弁当に入れちゃいました。

27944_0

娘、お弁当を開けるや
「タコー!?!?」と叫び
お友だちに見せ、近くにいた先輩たちにも見せたそう。

みんな
「タコだ!まじだ!」となったらしいです。笑。

楽しそうやね。

27946_0

おかずはブロッコリー、ゆで卵
ミートボール。
早朝弁当なので、あまり時間はかけられず
おかずはこんな感じです。

27947_0

お稲荷さんは酢飯を詰めるだけ。
マッハで詰めました(時間がない)


ではでは
本日のハンドメイド。

今回はお花の蝶を作ります。

28096_0

透明レジンで半分くらい埋めて
硬化します。

28097_0

次にカーキ色のジェルネイルを
羽の上外側に塗って、模様をつけます。

28102_0

一旦硬化します。

次にお花の準備。
今回はコレ。

28099_0

レジンに浸して
ヒーターで温め、気泡を抜きます。

28100_0

モールドに流し入れて
しっかり硬化します。

28112_0

出来たものがコチラ。

28103_0
28104_0

キレイ。
これは合いますねぇ。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
ひと狩りいこうぜ⑧
イラスト_077


↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


アプリでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。