おはようございます。
先日、Xのタイムラインに流れてきたコレ
実践しているんですが
これ昼に流れてきて、本日1ニャン✕10回で実践してみた。猫様に委ねるというのがとてもいい…
— moro@単行本発売中 (@moro000000) May 12, 2026
しかしよくお鳴きになる猫様がいるお宅はご注意を。私は400回はスクワットした。いま膝が震えている。 https://t.co/WOUpYKDjq0
これヤバイ。
めっちゃスクワットしています。
運動不足の私にはうってつけな方法かもしれない。
しかしキツい。
昨日はトイレ中に「ニャン」が9回出まして
ドア開けてすぐ90回スクワットしました。
ごまちゃんがヤバいです。
私がスクワットしているのが不思議なのか
めっちゃ話しかけてきます。
どんどん加算されていきます。
さすがに「勘弁してください」と言ってしまいました。
これはポン太。
それでは、
自慢の肉球を握らせていただきますね。
うちの猫は触り放題でございます。
さてさて
これは先日の娘弁当。
早起きの日なので朝日が眩しいぜ。
スーパーに行ったらイイダコが売ってたので
買っちゃいました。
そしてお弁当に入れちゃいました。
娘、お弁当を開けるや
「タコー!?!?」と叫び
お友だちに見せ、近くにいた先輩たちにも見せたそう。
みんな
「タコだ!まじだ!」となったらしいです。笑。
楽しそうやね。
おかずはブロッコリー、ゆで卵
ミートボール。
早朝弁当なので、あまり時間はかけられず
おかずはこんな感じです。
お稲荷さんは酢飯を詰めるだけ。
マッハで詰めました(時間がない)
ではでは
本日のハンドメイド。
今回はお花の蝶を作ります。
透明レジンで半分くらい埋めて
硬化します。
次にカーキ色のジェルネイルを
羽の上外側に塗って、模様をつけます。

一旦硬化します。
次にお花の準備。
今回はコレ。
レジンに浸して
ヒーターで温め、気泡を抜きます。
モールドに流し入れて
しっかり硬化します。
出来たものがコチラ。
キレイ。
これは合いますねぇ。
★★★★★
自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
「ひと狩りいこうぜ⑧」

「つよいこだわり」
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。ーーーーーーーーーーーー
アプリでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。
















コメント
コメント一覧 (1)
何とか続いてます。
ゆるーく頑張ってください。
morokomoro
が
しました