おはようございます。
さっそくですが猫。
ちょっと鈍くさいポン太が
キャットタワーのてっぺんに登って
ちょっと後悔したストーリー。







腰が引けてました。
かわいい。
さてさて
これは先日の娘弁当。
鮭ごはん弁当です。
ごはんは鮭フレークを混ぜたもの。
私、これ好きー。
おかずは、
しいたけのチーズ焼き、
ちくわの磯辺揚げ、ブロッコリー、
卵焼きに、ミートボール、
ソースかつです。
卵焼き、うまく焼けた。
ではでは
本日のハンドメイド。
バラ作り、よい方法はないか…
模索(迷走ともいう)しております。
今回のバラは青くしてみようかと。
ハートモールドの形を一部利用して
花びらを作っていきます。
この部分を半硬化。
柔らかいうちに巻きます。
てな感じで、何枚か作って
くっつけていきました。
出来たものがコチラ。
まぁ、バラに見える…か?
昨日よりはマシです。だいぶ。
★★★★★
自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
「ひと狩りいこうぜ⑥」

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。
ーーーーーーーーーーーー
アプリでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。











コメント
コメント一覧 (1)
薔薇の作り方、半球モールドの裏側を使って小さい花弁(コンタクトレンズみたいなの)を量産して重ねるって作り方を見ました!
morokomoro
が
しました