おはようございます。
先日、コメントで教えていただいた
リンゴ酢、買ってきました…!
朝、100mlの水で割って飲むといいとのことで
昨日から始めました。
やっぱりお酢なのですっぱいですが
ほんのりりんごの香りがして飲みやすい。
これなら続けられそう。
教えてくださった方、ありがとうございます✨
これは先日のごまちゃん。


冷ややかな感じなんですが
ずっとカメラ目線で追いかけてくるの
笑っちゃいました。かわいい。
さてさて
これは先日のふたり昼メシ。
誕生日に買った無印のカレーを
さっそく開封です。
夫の分も買いました。
感謝しろ。
お皿、ダイソーで大きいのを買いました。
パスタを盛るのに良さそう、と思って。
今回はカレーですけど。
無印のカレー、おいしい。
ミネストローネも付けました。
前日の残りのやつ。
最近よく作ってますねぇ。
子どもたちが大好きなので。
ではでは
本日のハンドメイド。
今回は球体を作りますぞ。
大きい半球モールドにレジンをたっぷり入れてから
一回り小さい半球モールドを被せて
ドーム状のものを作ります。
バリを取って、キレイにします。
もう一個、作りました。
これは、バラを作りたくて挑戦した産物。
半硬化の状態で巻き巻きしたんですが…
なんだこれ。
まぁいいです。
これをドームの中にくっつけます。
もう片方のドームをくっつけて
接合部をやすりがけします。
最後にコーティングして
出来たものがコチラ。
★★★★★
自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
「ひと狩りいこうぜ⑤」

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。
ーーーーーーーーーーーー
アプリでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。














コメント
コメント一覧 (1)
早速試していただけて嬉しいです!
効果ありますように✨
morokomoro
が
しました