おはようございます。

あーっ
髪を切りたい!

だいぶ伸びてきていて
そろそろ切りたいなと思ってます。

年に一回、バッサリいってる気がする。

先日、娘に
「これ何年伸ばしたの?」
って聞かれて

「え、一年」と答えたら

髪伸びるの早い!て言われました。
え、そうかな。

切ったら、白髪染めもしたいな。
年々増えますねぇ。白髪。
また先日、息子に懇願されました。
染めてって。笑。


これは猫。

27414_0_
27415_0_

母を見ても
スンとしている、ごまちゃん。

27418_0_

ポン太は期待の目を向けている。

27420_0_

夫が遊んでくれました。
それを上から見ている、ごまちゃん。

27421_0_

この子ほんとうに
ねこじゃらしへの反応が悪い。笑。


さてさて
これは先日の娘弁当。
ごめん!寝坊した!

26169_0

おにぎり3つに
ブロッコリーと卵焼き、
そしてタコさんウインナーを準備したところでタイムアウト。
急いで詰めました。

26170_0

ないよりはマシだよね。
あの子、持って行かなかったら
「節約だ」とか言って食べないからもう。


ではでは
本日のハンドメイド。

今回はお花の波石を試しに作ってみます。
結論からいうと、微妙です。

27684_0

このお花を使いました。

モールドに
そこそこ透明レジンを入れて硬化。

27685_0

お花はレジンに沈めて
ヒーターで温め、よく気泡を抜いてから使います。

27686_0

固めたレジンの上から
お花レジンをのせました。

27687_0

しっかり硬化して
出来たものがコチラ。

27688_0
27690_0

ちょいと微妙…
これもナシかなぁ。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
ひと狩りいこうぜ④
イラスト_038


↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


アプリでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。