おはようございます。
あーっ
髪を切りたい!
だいぶ伸びてきていて
そろそろ切りたいなと思ってます。
年に一回、バッサリいってる気がする。
先日、娘に
「これ何年伸ばしたの?」
って聞かれて
「え、一年」と答えたら
髪伸びるの早い!て言われました。
え、そうかな。
切ったら、白髪染めもしたいな。
年々増えますねぇ。白髪。
また先日、息子に懇願されました。
染めてって。笑。
これは猫。
母を見ても
スンとしている、ごまちゃん。
ポン太は期待の目を向けている。
夫が遊んでくれました。
それを上から見ている、ごまちゃん。
この子ほんとうに
ねこじゃらしへの反応が悪い。笑。
さてさて
これは先日の娘弁当。
ごめん!寝坊した!
おにぎり3つに
ブロッコリーと卵焼き、
そしてタコさんウインナーを準備したところでタイムアウト。
急いで詰めました。
ないよりはマシだよね。
あの子、持って行かなかったら
「節約だ」とか言って食べないからもう。
ではでは
本日のハンドメイド。
今回はお花の波石を試しに作ってみます。
結論からいうと、微妙です。
このお花を使いました。
モールドに
そこそこ透明レジンを入れて硬化。
お花はレジンに沈めて
ヒーターで温め、よく気泡を抜いてから使います。
固めたレジンの上から
お花レジンをのせました。
しっかり硬化して
出来たものがコチラ。
これもナシかなぁ。
★★★★★
自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
「ひと狩りいこうぜ④」

「新年会③」
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。ーーーーーーーーーーーー
アプリでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。













コメント
コメント一覧 (1)
綺麗だと思うけど☺️
白髪は週一くらいでカラートリートメントすると染めるまでしのげますよ♪
(オススメはプリオールのダークブラウン!)
morokomoro
が
しました