おはようございます。
今週もネットスーパーは利用せず
買い出しに行きました。
前回は結構予算内でいけたんですが
今回はだいぶオーバー。
ううむ、やはりネットスーパーの方が
節約になるのか???
実店舗は
買う予定がないものまでカゴに入れちゃうんですよね。
あ、これ今日安い!とか
これ食べてみたいー!とか。
ネットスーパーにはない商品が並んでるので
その分、気分も上がって楽しいんですけど
やっぱりカゴに入れすぎちゃいますねぇ。
あ、ピュアセレクトマヨネーズは買いました。
ネットスーパーと値段が違くてビックリ(50円くらい安かった)
これは先日のニャンズ。

からの、


ストレッチポン太さん。
この後、家の中のパトロールへ。
ごまはずっとゴロゴロしてました。
さてさて
これは先日の娘弁当。
あさりの混ぜご飯弁当です。
上にのってるのはワンタン。
紀文のワンタンを買ってきて、揚げて入れました。
ワンタンの下は、
ブロッコリー、ひとくちカツ
冷凍で売ってるミラノ風グラタンです。
ワンタンは息子も好きなので(スープの方)
紀文のワンタン、
次は2パックくらい買ってこようと思います。
ではでは
本日のハンドメイド。
波石、クリアカラーでやってないなと思って
今日はお試し。
シアンカラーで作ってみたいと思います。
モールドはこれ。
そこそこ透明レジンを入れて、硬化します。
その上から
着色したレジンを薄く伸ばして
透明レジンを数的落としていきます。
うーん、気持ちわる。
嫌な予感がしますねぇ。
出来たものがコチラ。
クリアカラーと光の入り具合いで
キラッキラになると思ったんですが
いやー、これは酷い。
背景は不透明の方がいいです。
断然いいです。
★★★★★
自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
「ひと狩りいこうぜ③」

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。
ーーーーーーーーーーーー
アプリでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。













コメント
コメント一覧 (1)
morokomoro
が
しました