おはようございます。
土曜日は夫が庭の草むしり。
腰に爆弾を抱えている夫、
足を投げ出して座り込んで、むしり…むしり…と
根っこから取っていました。
私はその様子を
リビングから見ていたのですが
なんだか夫がパンダに見えてしまってね…
なんで草刈り機を使わなかったのか聞いたら
カタバミを根こそぎ取りたかったんだそう。
繁殖エグいですもんね、カタバミ。
これは、まったりポン太。
さてさて
これは先日の娘メシ。
連休中、学校に行くという娘。
バンド練習らしいです。
おにぎり握って持っていくと言っていたのに
支度に手間取り、時間がなさそう。
代わりに握ってあげました。
急ごしらえですが。
ツナマヨおにぎり。
これは前の晩の残りのミネストローネ。
娘、これ大好きなんですよね。
多めに作ってよかった。
「これで夕方まで頑張れる!」と
学校へ行きました。
ではでは
本日のハンドメイド。
波石、今回はちょい色を変えて
マスタードカラーにします。
モールドはコレ。
そこそこ透明レジンを入れて
しっかり硬化。
固まったら、
マスタードに着色したレジンを
薄く伸ばして入れます。
上から透明レジンをポタリ。
これをしっかり硬化して
出来たものがコチラ。
んーーーーー微妙。
★★★★★
自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
「ひと狩りいこうぜ②」

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。
ーーーーーーーーーーーー
アプリでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。













コメント