おはようございます。
世の中は連休が明けたわけですが
我が家はまだ連休中の空気感です。
夫は有給で継続休み。
娘は木・金と講義がないようで
ゆるゆると生活しています。
連休明けは息子だけ。
朝も早くから起きて頑張る息子へ、
少しでも気分が上がるようにと
前日の夜にフルーツサンドをこさえて
冷蔵庫に入れておきました。
ウキウキで食べる息子。
いやぁ、よかったよかった。
しかし胃が元気ってすごいね。
私は結局、食べられませんでした(笑)
これは先日のニャンズ。
盛れてる盛れてる。
可愛い~っ
最後はキメ顔のごまちゃんでした。
さてさて
これは先日のふたり昼メシ。
連休前に作ったやつですね。

おにぎりいっぱい作ったランチです。
12個作りました。
残ったおにぎりは
学校から帰宅した子どもたちのおやつに。
これはかにかま揚げ。
透明レジンをそこそこ注いで
硬化します。
水面のカラーはブルーグレー。
モールドに固めたレジンの上から
薄く伸ばしながらのせます。
透明レジンを一滴ずつ落として
水面模様をつけていきます。
キモチワル。
大丈夫かな…これ…。
しっかり硬化して
出来たものがコチラ。
おお、よかった。
途中、どうなるかと思いましたが
キレイに出来ました。
3色目。
★★★★★
自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
「ひと狩りいこうぜ①」

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。
ーーーーーーーーーーーー
アプリでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。
















コメント