おはようございます。

世の中は連休が明けたわけですが
我が家はまだ連休中の空気感です。

夫は有給で継続休み。
娘は木・金と講義がないようで
ゆるゆると生活しています。

連休明けは息子だけ。

朝も早くから起きて頑張る息子へ、
少しでも気分が上がるようにと
前日の夜にフルーツサンドをこさえて
冷蔵庫に入れておきました。

ウキウキで食べる息子。
いやぁ、よかったよかった。

しかし胃が元気ってすごいね。
私は結局、食べられませんでした(笑)


これは先日のニャンズ。

27372_0_
27373_0_

盛れてる盛れてる。
可愛い~っ

27374_0_
27375_0_
27377_0_
27378_0_

最後はキメ顔のごまちゃんでした。


さてさて
これは先日のふたり昼メシ。
連休前に作ったやつですね。

27179_0

おにぎりいっぱい作ったランチです。
12個作りました。

残ったおにぎりは
学校から帰宅した子どもたちのおやつに。

27180_0

これはかにかま揚げ。

27181_0

美味しかったので
こちらでも作っちゃいました。


ではでは
本日のハンドメイド。

今回はこちらの形で。

27317_0

透明レジンをそこそこ注いで
硬化します。

27319_0

水面のカラーはブルーグレー。

27320_0

モールドに固めたレジンの上から
薄く伸ばしながらのせます。

27321_0

透明レジンを一滴ずつ落として
水面模様をつけていきます。

27322_0

キモチワル。
大丈夫かな…これ…。

しっかり硬化して
出来たものがコチラ。

27323_0

おお、よかった。
途中、どうなるかと思いましたが
キレイに出来ました。

27324_0
27326_0

3色目。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
ひと狩りいこうぜ①
イラスト_004
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


アプリでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。