おはようございます。

これは先日のごまちゃん。

23897_0
23898_0

こもたろに気づいて
ツンツンしてましたが

23900_0
23901_0
23903_0
23904_0

これは可愛いやろ…
猫さんにここまで懐かれたのは初めて。
何がいいんだろうね?


さてさて、先週末なんですが
桜が咲いてるということで
プチお花見ドライブに行ってきました。

毎年行ってる恒例イベント。
田舎道なんですけどね
桜並木がキレイなところがあるんです。

そこをゆっくり走りながら
桜の景色を楽しむ、という。

なーんにもない所なので
他に観光客もいない、穴場スポットです。

で、この日は
娘が昼からバイトだったので
早々に切り上げ、ブランチを買って帰りました。

23820_0

マック。久々のマック。

私はこれ。

23824_0

春のてりたま。

23826_0

この後のメインブログにも描いてますが
お腹いっぱいになりました😂


ではでは
本日のハンドメイド。

今回はしずくモールドを使います。

23838_0

大と小。

まずは小から。
レジンをシアンカラーに着色します。

23839_0

これを小さい方のしずくモールドに注ぎ入れて

23840_0

しっかり硬化します。

23841_0

次に、大きいしずくに
透明レジンを注ぎ入れて

23842_0

中央に、先に作った水色しずくを配置します。

23843_0

これをしっかり硬化。
表面をコーティングしたら完成。

23844_0
23845_0

もう一色くらい、欲しいな?


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
食事中のスメハラ???
イラスト_003


↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


アプリでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。