おはようございます。
これは先日のごまちゃん。

こもたろに気づいて
ツンツンしてましたが




これは可愛いやろ…
猫さんにここまで懐かれたのは初めて。
何がいいんだろうね?
さてさて、先週末なんですが
桜が咲いてるということで
プチお花見ドライブに行ってきました。
毎年行ってる恒例イベント。
田舎道なんですけどね
桜並木がキレイなところがあるんです。
そこをゆっくり走りながら
桜の景色を楽しむ、という。
なーんにもない所なので
他に観光客もいない、穴場スポットです。
で、この日は
娘が昼からバイトだったので
早々に切り上げ、ブランチを買って帰りました。
マック。久々のマック。
私はこれ。
春のてりたま。この後のメインブログにも描いてますが
お腹いっぱいになりました😂
ではでは
本日のハンドメイド。
今回はしずくモールドを使います。
大と小。
まずは小から。
レジンをシアンカラーに着色します。
これを小さい方のしずくモールドに注ぎ入れて
しっかり硬化します。
次に、大きいしずくに
透明レジンを注ぎ入れて
中央に、先に作った水色しずくを配置します。
これをしっかり硬化。
表面をコーティングしたら完成。
もう一色くらい、欲しいな?
★★★★★
自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
「食事中のスメハラ???」

「就寝スタイル」
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。ーーーーーーーーーーーー
アプリでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。












コメント