おはようございます。

こっちのブログを始めてから
今日で9年ですってよ。
もうそんな経つ?
ビックリ。
なんだかんだ更新できてきていたのは
これを読んでくださる皆さまのおかげ。
ありがとう。ありがとう。
この子たち(🐱✕2)
9年前は生まれてもいなかったんですよねぇ。
こっちのブログは
開始当初から毎日休まず更新しているので(確か)
2つのブログ毎日更新も9年ってことになりますね。
めざせ10年です。
頑張ります。
さてさて
これはちょっと前のひとり昼メシ。
ときどき食べたくなるU.F.O.
ソースが旨すぎて。
前にも書いたと思うけど
ソースだけのやつも売ってほしい。
いろんなのにかけてみたい。
ではでは
本日のハンドメイド。
今回は深い青色のボタンを作ります。
まず、リングから。
ボタンモールドに少量レジンを入れて
リングをセットしてしっかり硬化します。
コバルトブルーで着色したレジンを準備。
ボタンの中央部分を埋めます。
いい感じ。
空いた所に透明レジンを注ぎ、
モールド内を埋めます。
しっかり硬化したら出来上がり。
今回すごく上手くいきました。
気泡なし。プラボタンみたい。
落ち着いた色も可愛いですね。
★★★★★
自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
ブログ更新。
「ふつうに接していいのよ」

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。
ーーーーーーーーーーーー
アプリでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。














コメント
コメント一覧 (3)
前のブログの時から合わせたら何年になるんだろ?
ワォ!!
これからも楽しみに読ませていただきますので、
毎日更新よろしくお願いします笑
お身体無理なきよう😊
morokomoro
が
しました
もう9年ですかっ!?
月日の経つのが早すぎる~💦
これからもご無理なさらずにmoroさんのペースで更新なさってくださいね☆
morokomoro
が
しました
私も毎朝ブログを読んでから活動するのが日課になりました〜
毎日更新、いつもありがどうございます🍀
morokomoro
が
しました