おはようございます。
今日もご機嫌なごまちゃん。
往来の際、腰を何度もすりつけてきます。

あ、この布はカーテンじゃないですよ。
私の足ですよ。
朝晩はまだ冷えますねぇ。
さてさて
インフル明けで外出オッケーになった先日、
早速行ってきました!病院に!
先生
「はい、じゃあいつものね、お薬出しましょうね。
花粉症のお薬はどうしますか?」
私
「お願いしますうううううう!(もはやこっちがメイン)」
そして飲みました。
鼻が貫通しました。スーハー。
お薬ってすごい。
あの酷い症状を、この1錠が抑えこんでいたんですね。
改めて、医療に携わる全ての方々に感謝を…
そしてこれは、そんな日の昼メシ。
病院行くと、お昼作る時間がなくなっちゃうもんだから。
という大義名分のもと、買って帰りました。
私と娘と息子です。
みんな担々麺好きなので、同じのにしました。
てかこれ、初めて食べたんだけど
すげー美味しい。
カプヌの担々麺、オススメです。
スープが旨い!!
これは子どもたち用。
カプメン一個じゃ足りないので(特に息子)
ネギトロが人気でした。
2パックにすればよかったかな、と思ったけど
1パックでもちょっと躊躇する値段だったので
これでよかったんだ…(物価高が憎い)
ではでは
本日のハンドメイド。
今回はボタンを作ります。
久々。
外側を透明にしたいので
隣にあるリングから作ってみることに。
透明レジンを注ぎ入れて
しっかり硬化します。
出来たリングをボタンモールドに置いてみます。
あ、いけそう。
中身は水色にしよう。
レジンを着色しました。
気泡もいっぱい含ませてみました。
これをボタンの中央部分に注ぎ入れます。
しっかり硬化します。
ちょっと気泡が大きく育っちゃいました💦
リングの外側に隙間があるので
ここを透明レジンを注いで埋めたら完成。
こうなりました。
かわいい。
★★★★★
自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
「なんも悪くないのに…」

「めざせ母子分離②」
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。ーーーーーーーーーーーー
アプリでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。















コメント
コメント一覧 (2)
私はエースコックのでした♪
もろさんの真似して最後はご飯とチーズ入れて食べました♪🤣
morokomoro
が
しました
見たことないです!!
坦々麺好きなので探してみます〜
morokomoro
が
しました