おはようございます。

この連休中、自宅待機な我が家です。
まさか私までインフルになるなんてねぇ💦

息子と母、
風邪の諸症状を沈めるお薬を飲んでいるのですが(同じ薬処方されました)
粉の薬が苦くてですね、
ふたりでヒィヒィ言ってます(笑)

「良薬は口に苦し」と
お互い励ましておりますわ。


これは、先日のごまちゃん。

23226_0_
23228_0_

こっちはポン。

23230_0_
23231_0_


さてさて
これは先日の昼メシ。
息子の希望で、肉うどんです。

23207_0

肉食べて治すどーっ!

23208_0


ではでは
本日のハンドメイド。

今回はゴールドのパウダー(下)を使います。
先日使ったのはブロンズ(上)
一応、比較。

23030_0

レジンに混ぜ混ぜします。

23031_0

モールドに少量だけ透明レジンを入れて

23032_0

余ったところにパウダーレジンを注ぎ入れます。

23033_0

バランスを調整しつつ、硬化。

仕上げにコーティングして
出来たものがコチラ。

23034_0
23035_0

ゴールドはゴージャスです。

23037_0

やっぱりシルバーの対になるのは
この色ですねぇ。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
オレ、熱でちゃった


↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


アプリでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。