おはようございます。
この連休中、自宅待機な我が家です。
まさか私までインフルになるなんてねぇ💦
息子と母、
風邪の諸症状を沈めるお薬を飲んでいるのですが(同じ薬処方されました)
粉の薬が苦くてですね、
ふたりでヒィヒィ言ってます(笑)
「良薬は口に苦し」と
お互い励ましておりますわ。
これは、先日のごまちゃん。

こっちはポン。


さてさて
これは先日の昼メシ。
息子の希望で、肉うどんです。
肉食べて治すどーっ!
ではでは
本日のハンドメイド。
今回はゴールドのパウダー(下)を使います。
先日使ったのはブロンズ(上)
一応、比較。
レジンに混ぜ混ぜします。
モールドに少量だけ透明レジンを入れて
余ったところにパウダーレジンを注ぎ入れます。
バランスを調整しつつ、硬化。
仕上げにコーティングして
出来たものがコチラ。
ゴールドはゴージャスです。
やっぱりシルバーの対になるのは
この色ですねぇ。
★★★★★
自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
「オレ、熱でちゃった」
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。
ーーーーーーーーーーーー
アプリでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。










コメント