おはようございます。
私、ただいまインフル罹患中。
…の割に、余裕がありまして
普段通りにごはん作ったりしています。
インフルって高熱で頭痛が酷くて
2~3日寝込む印象だったんですが
今回のは本当にしんどくない。
ブログもこうやって更新できてたりします。
もしかしたら、この軽さが
感染拡大に拍車をかけているのかもですね。
ふつうに買い物とか行けちゃう余裕がありますもん。
いや、行かないですけど。
「ただの風邪」で気づかず外出してる人
けっこういそうな気がします。
これはポン太。
隣の部屋で息子が寝ていて
最初は心配する様子だったのですが
息子が元気そうだったので
早々にニャイトやめてました。
で、先日なんですけど
息子が私の部屋で療養中
私はリビングのソファで寝てたんですね。
この日、先にポン太がソファで寝ていて
「ちょっと失礼しますよ」と私が毛布に潜り込んだら
迷惑そうな顔されました😂
私が寝るために2階の押入れから持ってきた毛布なんですけど。
ちょっと理不尽じゃないですかね。
(現在は私、自室の布団で寝ております)
さてさて
これは先日のひとり昼メシ。
冷凍最高。
スパ王のたらこです。
昔懐かしいインスタントスパ王たらこ味の再来。
明太子の賞味期限がきていたので
贅沢にものっけちゃいました。
ランクアップスパ王たらこ、うまぁでした。
ではでは
本日のハンドメイド。
今回はパールパウダーを混ぜて作ります。
レジンにパウダーを入れて混ぜ混ぜ。
モールドを傾けながら
少量レジンを入れて
空いてる所にパールレジンを注ぎ入れます。
バランスを見ながら微調整、
いい感じになったら硬化します。
仕上げにコーティングをして
出来たものがコチラ。
パールの輝き。
ということで、4つ目。
自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
「嫌な言葉が頭に浮かんだら②終」
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。
ーーーーーーーーーーーー
アプリでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。














コメント
コメント一覧 (1)
免疫力も落ちてると思いますのでご無理のないように😌
morokomoro
が
しました