おはようございます。

私、ただいまインフル罹患中。
…の割に、余裕がありまして
普段通りにごはん作ったりしています。

インフルって高熱で頭痛が酷くて
2~3日寝込む印象だったんですが
今回のは本当にしんどくない。

ブログもこうやって更新できてたりします。

もしかしたら、この軽さが
感染拡大に拍車をかけているのかもですね。

ふつうに買い物とか行けちゃう余裕がありますもん。
いや、行かないですけど。

「ただの風邪」で気づかず外出してる人
けっこういそうな気がします。


これはポン太。
隣の部屋で息子が寝ていて
最初は心配する様子だったのですが

22931_0_
22932_0_
22933_0_

息子が元気そうだったので
早々にニャイトやめてました。


で、先日なんですけど
息子が私の部屋で療養中
私はリビングのソファで寝てたんですね。

この日、先にポン太がソファで寝ていて
「ちょっと失礼しますよ」と私が毛布に潜り込んだら
迷惑そうな顔されました😂

23217_0_

私が寝るために2階の押入れから持ってきた毛布なんですけど。
ちょっと理不尽じゃないですかね。
(現在は私、自室の布団で寝ております)


さてさて
これは先日のひとり昼メシ。
冷凍最高。

23210_0

スパ王のたらこです。
昔懐かしいインスタントスパ王たらこ味の再来。

23211_0

明太子の賞味期限がきていたので
贅沢にものっけちゃいました。

23213_0

ランクアップスパ王たらこ、うまぁでした。


ではでは
本日のハンドメイド。

今回はパールパウダーを混ぜて作ります。

23022_0

レジンにパウダーを入れて混ぜ混ぜ。

23024_0

モールドを傾けながら
少量レジンを入れて

23025_0

空いてる所にパールレジンを注ぎ入れます。

23026_0

バランスを見ながら微調整、
いい感じになったら硬化します。

仕上げにコーティングをして
出来たものがコチラ。

23027_0
23028_0

パールの輝き。

23029_0

ということで、4つ目。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
嫌な言葉が頭に浮かんだら②終


↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


アプリでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。