おはようございます。
あれは日曜の夜のこと。
息子
「お母さん、オレ、熱でちゃった」
私
「まじ?何度?」
息子
「なんと、39.9℃」
私
「さっ!?!?」
息子
「なので、お母さんのスマホを消毒している」
私
「いやいやいやいや!寝てーーー!?」
息子
「じゃあ、使ったコップ洗っとく」
私
「置いといていいから!寝てーーー!?」
ということがありまして。
ほぼ40℃あるのに、なんでそんなに動けるんだ。
息子
「今日のごはん何?」
私
「(え、食べれるの?)うどん作りましょうか」
息子
「やった」
うどんとアイスを平らげ
頭が痛くて寝られないとのことだったので
頓服を飲ませて寝かせました。
翌朝、病院に電話をして予約をし
検査してもらったところ、インフルエンザBの結果。
Bだからかな?
熱は高いですが、そんなにしんどそうではなく
エコラリアとか出てるし、食欲もそこそこ。
現在、私の部屋(リビングの隣)を
息子療養部屋として過ごさせてます。
ここなら異常行動があった場合もすぐ対応できるし
息子の希望をすぐ聞いてやれるし
何より、逐一様子が見れるので安心。
私はソファー寝で身体バキバキですが(笑)
あとはもう、
家族への感染をいかに防ぐかですね。
来週を無事に迎えられたら、勝ち。
これは猫。
とてもいい顔してました。




この魚釣りしてるみたいなしっぽがね
たまらないのです。
ではでは
本日のハンドメイド。
今回はピンクの和紙を使います。
昨日のことを活かして、和紙は少なめで。
モールドに和紙レジンを詰めたら
空洞アタッチメントをセットして硬化します。
同じようにもう一個も作ります。
これを接着して
バリをカットして
表面をレジンコーティングしたら出来上がり。
和紙の量、
このくらいの淡さがちょうどいいかも。
合いますね、和紙。
★★★★★
自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
「君にお届け①」

「療育手帳③」
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。ーーーーーーーーーーーー
アプリでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。







コメント
コメント一覧 (1)
今流行ってますもんねぇえええええ
お大事にしてください
morokomoro
が
しました