おはようございます。

昨日の朝、換気をしたら
くしゃみ連発。目が痒い。
そして鼻呼吸ができない。

もうあかんということで
午前中にクリニックまでひとっ走り。

「先生…もうだめです…
 出してください…花粉症の薬を…」

お願いして、処方していただきました。

始まったね…
今季の闘いが。

杉の木をこの世から抹消する方法ってないかな。


これは今日の猫。
私の部屋のタンス、
上にエンダーマンクッションを置いてるのですが
ごまちゃんの領域です。

20775_0

ごま毛がわんさか付いてる。
このクッション洗いたいけど、
洗ったらぺっちゃんこになるんだろうなぁ。
(ということで出来ない)

20776_0

ごまちゃんはね、アゴが可愛いんです。
うーんって差し出すの。

20782_0

ゴロゴロはご褒美。


さてさて
これは先日のふたり昼メシ。
またカルボ。

20741_0

夫、ナポリタンが飽きてきたようで。

20743_0

私はこれ大好きだから
何度でも作りますわよ。

今度生クリーム入りで作りたいなぁ。


ではでは
本日のハンドメイド。
今回はグリーンの和紙を使います。

20784_0

細かくちぎったら
レジンに浸して

20785_0

プレートモールドに敷き詰めます。

20786_0

今回はこのお花。

20787_0

これを散らして硬化します。

20788_0

ぷっくりした方のモールドに
レジンを少量入れて硬化して

20789_0

追加レジンをしたら
先ほど作ったプレートをのっけます。

20790_0

しっかり硬化して
表面をコーティング液で仕上げたら完成。

20792_0
20795_0

この背景、お花が合いますねーっ

20796_0

黄緑と紫の組み合わせ、いいな。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
認知①
イラスト_004


↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


アプリでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。