おはようございます。
昨日の朝、換気をしたら
くしゃみ連発。目が痒い。
そして鼻呼吸ができない。
もうあかんということで
午前中にクリニックまでひとっ走り。
「先生…もうだめです…
出してください…花粉症の薬を…」
お願いして、処方していただきました。
始まったね…
今季の闘いが。
杉の木をこの世から抹消する方法ってないかな。
これは今日の猫。
私の部屋のタンス、
上にエンダーマンクッションを置いてるのですが
ごまちゃんの領域です。

ごま毛がわんさか付いてる。
このクッション洗いたいけど、
洗ったらぺっちゃんこになるんだろうなぁ。
(ということで出来ない)
ごまちゃんはね、アゴが可愛いんです。
うーんって差し出すの。
ゴロゴロはご褒美。
さてさて
これは先日のふたり昼メシ。
またカルボ。
夫、ナポリタンが飽きてきたようで。
私はこれ大好きだから
何度でも作りますわよ。
今度生クリーム入りで作りたいなぁ。
ではでは
本日のハンドメイド。
今回はグリーンの和紙を使います。
細かくちぎったら
レジンに浸して
プレートモールドに敷き詰めます。
今回はこのお花。
これを散らして硬化します。
ぷっくりした方のモールドに
レジンを少量入れて硬化して
追加レジンをしたら
先ほど作ったプレートをのっけます。
しっかり硬化して
表面をコーティング液で仕上げたら完成。
この背景、お花が合いますねーっ
黄緑と紫の組み合わせ、いいな。★★★★★
自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
「認知①」

「悪魔と天使」
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。ーーーーーーーーーーーー
アプリでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。














コメント
コメント一覧 (2)
富山県では何年か前から無花粉杉を研究して、植樹などしているそうです。こちらでは毎年ニュースになってますが。生きている間に植え変わってくれると助かりますね…(by富山県民…)
morokomoro
が
しました
morokomoro
が
しました