おはようございます。
年末ですねぇ。
クリスマス終わりからの大晦日まで
世の中が「力出し尽くせ!」って感じの
なんともエネルギッシュな感じが好きです。
大掃除のやらなきゃなー。
家族はそれぞれの自室をやってもらいます。
息子の部屋は夫が手伝う予定。
私は一階担当なんですが
先日の掃除で7割方終わっているので
あとは換気扇とトイレ、風呂ですね。
晴れたらまたカーペットカバーとカーテン洗っておきたいな。
一番きれいな状態で新年迎えたい。
お風呂はどうしようかなぁ。
ハイター漬けの泡のやつ、
たいしてキレイにならなかったというコメントを読みまして
やろうか悩んでます。
いやほんと、経験談ありがたいっす。
情報共有だいじ。
やっぱり王道のカビキラーが
最良なんでしょうかねぇ。
あ、防カビくん煙剤は買いました。
キレイにしたらやるんだ。
これは、ごまちゃん。

冬毛でまんまるです。
小さいから、余計に丸く見える😙
こっちはポン太。
今日もゴロゴロしてます。
足おかしいw
ほんと気ままなやつです。
さてさて
これは先日の冬休み昼メシ。
昼を作るのが面倒なので
朝、夫弁当を作るついでに、家族分も作ってしまおう計画。
これなかなか良きでした。
パックに詰めるだけで
ちょっと特別感もありますね。
おかずは
卵焼き、鮭の塩焼き(辛口)
ブロッコリー、キャンディチーズ。
各々、好きなタイミングで食べれたのも良きでした。
息子は映画を見ながら食べてましたよ。
ではでは
本日のハンドメイド。
今回はグリーンの花びらを使います。
あと深緑と白色を薄く付けたレジン。
三角プレートにそれぞれ流し入れます。
これをしっかり硬化して
ラインストーンを付けたら完成。
優しい感じになりました。
カントリーなイメージ。なんとなく。
★★★★★
自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
「思い出して、ひっかかって、落ち込んで」
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。
ーーーーーーーーーーーー
アプリでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。











コメント
コメント一覧 (3)
スルーされてるけど🤣、根こそぎ取れてめっちゃいいのに…
morokomoro
が
しました
スプレーして6時間ぐらい放置するだけで床の黒ずみもカビ?も扉のサッシの真っ黒💦も全部キレイになりました!
今まで必死にこすってたの何だったんだろうって思いました
morokomoro
が
しました
テンション上がるだろうな〜
morokomoro
が
しました