おはようございます。

昨日は雨天だったのもあり
めちゃめちゃ頭が重かったです…💦

まぶたが下まで下りてくる感じっていうの?
表情もどんよりしちゃってました。

そして猫たちも大人しい。

ポン太は手術跡が疼いたりしてないかしら…
それが心配で、何度も様子を見に行っちゃいました。

自分で訴えたりしないですからね💦

そして迷惑そうな顔をされました。
ヘソ天してたんで、大丈夫そう。


これは、晴れた日のひなたぼっこごまちゃん。

14597_0

猫って温かい所を探すプロですよね。

これはポン太。
ポン太はホカペ好き。

14604_0

お腹もあったかそうです。


さてさて
これは先日の娘&夫弁当。

14547_0

娘のリクエストで
混ぜご飯にしました。

ここにどう可愛さを出す???
苦肉の策のソーセー人。笑。

14549_0

残ったおかずは
私のランチになりました。

14557_0

昼に作る手間がなくなるから
こういうのもいいな。
多めに作ろうかな。


ではでは
本日のハンドメイド。

今回はジンベエザメを作ります。

14775_0

カラーは青で。
レジンに着色剤を混ぜます。

14776_0

モールドの端部分に
透明レジンをのせて

14777_0

真ん中から青レジンを注ぎ入れます。
こんな感じに。

14778_0

これをしっかり硬化して
表面にレジンをのせてぷっくりとさせます。

出来たものがコチラ。

14779_0
14780_0

ハッキリした青が良き。

14782_0

3つ目できた。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
歩くSiriさん
イラスト_005


↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


アプリでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。