おはようございます。
昨日は雨天だったのもあり
めちゃめちゃ頭が重かったです…💦
まぶたが下まで下りてくる感じっていうの?
表情もどんよりしちゃってました。
そして猫たちも大人しい。
ポン太は手術跡が疼いたりしてないかしら…
それが心配で、何度も様子を見に行っちゃいました。
自分で訴えたりしないですからね💦
そして迷惑そうな顔をされました。
ヘソ天してたんで、大丈夫そう。
これは、晴れた日のひなたぼっこごまちゃん。
猫って温かい所を探すプロですよね。
これはポン太。
ポン太はホカペ好き。
お腹もあったかそうです。
さてさて
これは先日の娘&夫弁当。
娘のリクエストで
混ぜご飯にしました。
ここにどう可愛さを出す???
苦肉の策のソーセー人。笑。
残ったおかずは
私のランチになりました。
昼に作る手間がなくなるから
こういうのもいいな。
多めに作ろうかな。
ではでは
本日のハンドメイド。
今回はジンベエザメを作ります。
カラーは青で。
レジンに着色剤を混ぜます。
モールドの端部分に
透明レジンをのせて
真ん中から青レジンを注ぎ入れます。
こんな感じに。
これをしっかり硬化して
表面にレジンをのせてぷっくりとさせます。
出来たものがコチラ。
ハッキリした青が良き。
3つ目できた。
★★★★★
自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
「歩くSiriさん」

「人間だもの②」
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。ーーーーーーーーーーーー
アプリでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。












コメント