おはようございます。

先日、私が登録してるYouTubeチャンネルで
ミュージックライブをやってたんですね。
ゲーム音楽なんですけど。

それ視聴してて思ったの。
ライブ配信っていいっすね!

私は戦闘曲が好きで
ボス戦の曲が流れると、めっちゃテンション上がります。

で、チャット欄がね
ここでこれまた盛り上がるんですよ。
キター!って。

なんていうんだろう、
今まで自分の好きなゲームとか音楽とか
大勢で一緒に盛り上がるって経験が初めてで。

チャットを読んでるだけでも
めちゃめちゃ楽しかった。

みんなが同じ方向を向いた「好き」があって
そこにはゲームアンチはいなくて
誰も傷つかない世界で、
運営のミス(ちょっとハプニングがあった)にも優しくて。

海外の人たちは
日本のゲーム(音楽)を称賛してくれていて
それもなんだか誇らしくて。

まじで楽しかった。

で、ライブ配信が終わる瞬間
あれ、めっっっっっちゃ寂しいっすね💦

シーンってなるあの感じ。
切ないーーーー
(でも次あったらまた聞いちゃう)

因みに私が視聴してたのは
スクエアエニクスミュージックチャンネルです。
FF7、FF8最高っす。


さてさて
これは先日の昼メシ。

S__27795469_0

袋麺のタンメン。
こちらのらーめんもお安くてですね、
袋麺5食入りで199円。

スーパーのプライベートブランドじゃない商品なので
全国的に売ってるやつじゃないかな、と思います。

ミックス野菜を使って作りました。

S__27795472_0

チャーシューはスーパーの惣菜エリアにあったやつ。
(ベイシアじゃないよ)
正直、あんまり美味しくなかった…
市販品(メーカーのあれ)と変わらんかったです。

S__27795476_0

このビジュで惣菜コーナーだから
期待しちゃったよね。

ベイシアの惣菜コーナーにあるチャーシューは確実に美味しいので
次はそっちで調達することにします。


ではでは
本日のハンドメイド。

今回はこちらのカラーで。

IMG_9184

夕焼けの水面をイメージして作ります。

ひし形モールドに
着色したレジンを注いで

IMG_9185

上部は透明で埋めまして

IMG_9187

水面シートをそっと被せます。

IMG_9188

これをしっかり硬化して
バリをカットして出来たものがコチラ。

IMG_9190
IMG_9191

いい色!
グラデっぽいのがいいですね。

IMG_9193

夕焼けっぽい✨


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
突然はじまる設定



↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー

アプリでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。