おはようございます。
先日、私が登録してるYouTubeチャンネルで
ミュージックライブをやってたんですね。
ゲーム音楽なんですけど。
それ視聴してて思ったの。
ライブ配信っていいっすね!
私は戦闘曲が好きで
ボス戦の曲が流れると、めっちゃテンション上がります。
で、チャット欄がね
ここでこれまた盛り上がるんですよ。
キター!って。
なんていうんだろう、
今まで自分の好きなゲームとか音楽とか
大勢で一緒に盛り上がるって経験が初めてで。
チャットを読んでるだけでも
めちゃめちゃ楽しかった。
みんなが同じ方向を向いた「好き」があって
そこにはゲームアンチはいなくて
誰も傷つかない世界で、
運営のミス(ちょっとハプニングがあった)にも優しくて。
海外の人たちは
日本のゲーム(音楽)を称賛してくれていて
それもなんだか誇らしくて。
まじで楽しかった。
で、ライブ配信が終わる瞬間
あれ、めっっっっっちゃ寂しいっすね💦
シーンってなるあの感じ。
切ないーーーー
(でも次あったらまた聞いちゃう)
因みに私が視聴してたのは
スクエアエニクスミュージックチャンネルです。
FF7、FF8最高っす。
さてさて
これは先日の昼メシ。

袋麺のタンメン。
こちらのらーめんもお安くてですね、
袋麺5食入りで199円。
スーパーのプライベートブランドじゃない商品なので
全国的に売ってるやつじゃないかな、と思います。
ミックス野菜を使って作りました。
チャーシューはスーパーの惣菜エリアにあったやつ。
(ベイシアじゃないよ)
正直、あんまり美味しくなかった…
市販品(メーカーのあれ)と変わらんかったです。
このビジュで惣菜コーナーだから
期待しちゃったよね。
ベイシアの惣菜コーナーにあるチャーシューは確実に美味しいので
次はそっちで調達することにします。
ではでは
本日のハンドメイド。
今回はこちらのカラーで。
夕焼けの水面をイメージして作ります。
ひし形モールドに
着色したレジンを注いで
上部は透明で埋めまして
水面シートをそっと被せます。
これをしっかり硬化して
バリをカットして出来たものがコチラ。
いい色!
グラデっぽいのがいいですね。
夕焼けっぽい✨
★★★★★
自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
「突然はじまる設定」
「夫が怒りの電話」
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。ーーーーーーーーーーーー
アプリでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。









コメント
コメント一覧 (2)
タンメン美味しいですよね。
羨ましい。
morokomoro
が
しました
morokomoro
が
しました