おはようございます。
ティアキン2周目をやってます。
つっても、
なかなか時間がとれず
あんまり進めてませんが💦
今、メインストーリーは進めず
(パラセールもらって、ウツシエを開放したとこ)
ひたすら祠めぐりというやり方をしてます。
今、がんばりゲージがMAX
ハートは4つといったところ。
金を貯めたい。
素材集めもしたい。
ノンストレスな冒険にしたいんですよ、今回。
あ、ストレスといえば
私のティアキンプロコントローラーがですね
ついに自我を持ちはじめました。
リンクが勝手に
左斜め上に歩きだします。
もーっ
Switchのコントローラー強化してくれ…!
買って1年経ってないぞ…
これは、ネコハラ(猫ハラスメント)
これされるとね
トイレに行けない…(笑)
爆睡だもん。
気持ちよさそうな顔しちゃって、まぁ。
ではでは
本日のハンドメイド。
今回はこちらの楕円モールドを使います。
フラットじゃない方。
半分くらい、透明レジンを入れて
先に硬化しちゃいます。
昨日使ったさざれ石をこちらにも。
あと金のキラキラ粒も。
昨日はクリアにしましたが
こっちはくすみピンクを追加します。
薄く塗って硬化します。
これも昨日と同じねん土ジェル。
細く伸ばして、輪郭にします。
こんな感じ。
最後に透明レジンで固めて
できたものがコチラ。
あれ?
輪郭どこいった?
でも色はいいですね。
丸いフォルムも可愛い。
昨日と今日の比較。

今日のが好きかな。
輪郭飛んでったけどw
★★★★★
自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
「こもたろ、早退①」

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。
ーーーーーーーーーーーー
アプリでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。













コメント
コメント一覧 (2)
Switchのコントローラー、自我を持ち始めるって表現めっちゃわかります。何も触ってないのに勝手に歩き始めたりしますよね。あと、色々なボタンを使いこなすのが苦手すぎて、故障か自分の技量か毎回悩みます(ほぼ、操作ミス)。
我が家でもコントローラーが自我を持ったことがあります。我が家のコントローラーはかなり古いものだったので、保証期間は過ぎてましたが、任天堂に修理に出しました。当時の修理代目安はJoy-Con1つで二千円(左右両方なら四千円)となかなかのお値段でしたが、実際に請求されたのはもっと安かったです(たしか3〜4本修理しましたが全部で二千円くらい。修理内容によるとは思いますが)。
保証期間内なら早めに修理に出すことをお勧めします!保証期間外でも我が家のように意外とお安く済むことあるので、よかったらご検討ください。
morokomoro
が
しました
ウチはジョイコン2セットとも、方向キーが勝手に左に入る意志を持つようになりました😅
キャラは勝手に左に行くし、アイテム選択にもキーッてなるやつです
プロコンでもなるんですね
ジョイコンは修理キット買ってきて、バラして直しましたが、プロコンでもできるのかな
morokomoro
が
しました