おはようございます。


ティアキン2周目をやってます。

つっても、
なかなか時間がとれず
あんまり進めてませんが💦

今、メインストーリーは進めず
(パラセールもらって、ウツシエを開放したとこ)
ひたすら祠めぐりというやり方をしてます。

今、がんばりゲージがMAX
ハートは4つといったところ。

金を貯めたい。
素材集めもしたい。
ノンストレスな冒険にしたいんですよ、今回。

あ、ストレスといえば
私のティアキンプロコントローラーがですね
ついに自我を持ちはじめました。

リンクが勝手に
左斜め上に歩きだします。

もーっ
Switchのコントローラー強化してくれ…!
買って1年経ってないぞ…


これは、ネコハラ(猫ハラスメント)

IMG_7457

これされるとね
トイレに行けない…(笑)

IMG_7458

爆睡だもん。

IMG_7465

気持ちよさそうな顔しちゃって、まぁ。



ではでは
本日のハンドメイド。

IMG_7572

今回はこちらの楕円モールドを使います。
フラットじゃない方。

半分くらい、透明レジンを入れて
先に硬化しちゃいます。

IMG_7573

昨日使ったさざれ石をこちらにも。
あと金のキラキラ粒も。

IMG_7574

昨日はクリアにしましたが
こっちはくすみピンクを追加します。

IMG_7576

薄く塗って硬化します。

これも昨日と同じねん土ジェル。
細く伸ばして、輪郭にします。

IMG_7578

こんな感じ。

IMG_7579

最後に透明レジンで固めて

IMG_7580

できたものがコチラ。

IMG_7582

あれ?
輪郭どこいった?

IMG_7585

でも色はいいですね。
丸いフォルムも可愛い。

IMG_7586

昨日と今日の比較。

IMG_7589

今日のが好きかな。
輪郭飛んでったけどw


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
こもたろ、早退①
イラスト_009
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー

アプリでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。