おはようございます。
いやさっむ!
雨が降ったら
急に冷えましたねぇぇぇぇっ
そのせいか?わかりませんが
昨晩は喘息がヤバかったぁー。
夜中、寝てるときに発作苦しくて起き、
私の最後の砦「メプチンエアー」を
吸入して寝たんです。
あ、メプチンエアーっていうのは
噴霧式気管支拡張剤で
これ吸うと一瞬で発作が治まるんすよ。
で、朝。
また発作が出て。
再び吸入して
その時は落ち着いて。
そして半日過ごし
夕方にリングフィットをやったんですよ。
息があがったところで
またゼーゼー出ちゃって。
酸素吸ったらちょっとよくなりましたけども。
こんな頻発するのは久しぶり。
30年ぶりくらい。
歳取ると気温とか気圧とか影響出てやべーなって
夫と話しました。
さてさて
これは息子のST帰りに撮った空。
秋の夕空はほんとキレイですねぇ。
ではでは
本日のハンドメイド。
ビジュー作りをしています。
今回の色は
ローズビオラ?で合ってる?
え?ローズなのかい?
ビオラなのかい?
どっちなんだい?
レジンに1滴落としました。
混ぜたのがコチラ。
これも濃い。
けど、先日の空のやつよりは
赤みが強いですね。
これはキレイだ。
モールドに9割ほど流しれて
硬化しました。
今回はこちらのホログラム。
ピンク系です。
レジンを足して
ホログラムを混ぜました。
フタをして硬化しました。
バリをカットして
できたものがコチラ。
赤くてキレイ!
発色最高じゃないですか。
わーっ
ルビーっぽい。

ビジューが増えていくのも
これまた楽しいんですよねぇ。
★★★★★
自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
「親子げんか~母、キレる~②」
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。
ーーーーーーーーーーーー
アプリでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。










コメント