おはようございます。
昨晩もごまちゃんに
眠りの世界に誘われた私です。
しっかし
本当に朝晩冷え込みますねぇ。
特に朝。
すでにストーブをつけたい。
出すのが億劫で耐えてますが
マジで押入れから引っ張り出そうかな。
あーーーー
そろそろ大掃除の準備もしなきゃですね。
昨年、ギリギリでやって
バタバタだったので
今年こそは早く着手したい。
とか言っててギリギリになるんですけど。
はぁ、大掃除か…(遠い目)
さてさて
これは先日のひとりメシ。
ときどきムショーに食べたくなる
野菜のペペロンチーノ。
これまじで美味しいっす。
トレーのままレンチンできることも魅力。
うまうま。
ではでは
本日のハンドメイド。
連日と同じように、しずくモールドに
少量レジンを固めてから水面シールを貼りまして
モールドに戻してレジンを足します。
やすりがけして平らにして
またシールを貼って
モールドに戻します。
透明レジンでなじませてから
今日は
黄色に着色したレジンをのっけました。
仕上げにコーティングして
できたもの。
4色目!

どんどん増やすぞ。
★★★★★
自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
「「過去」と「未来」どっちにいきたい?」
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。
ーーーーーーーーーーーー
アプリでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。











コメント
コメント一覧 (6)
しずくシリーズ、キレイというかカワイイですね!
でも並べてあるのを見ると、ナゼだろう、ゼルダの伝説を思い出すのは…
morokomoro
が
しました
早すぎたら年末までにまた汚れるしなー←
と思ってもうちょっとしてから‼︎
と思ったらそこから一気に時が進んで
ギリッギリにやってます🤣🤣🤣
そこの学習能力は皆無ですwwww
morokomoro
が
しました
次はピンクのしずくちゃんがいいな💕😆
morokomoro
が
しました
旦那がしらすのペペロンチーノで、私がペスカトーレ。
美味しかった〜。
地元のスーパーの外に
「大使館御用達シェフの冷凍 極上パスタ・リゾット・デリ」という自販機があって、ひとつ¥500(1個だけ¥600)なんですが、気になって「香味野菜とチキンの白いミートソース」を買って食べてみたら、めちゃうま‼︎
最近の冷凍食品はすごいですね。
morokomoro
が
しました
同じシリーズの他の味もたくさんでてて、それぞれ美味しいんですけど、ついついペペロンチーノ買っちゃいます。
専業主婦ですが、お昼にそればっかり食べてますw
週2〜3回のペースで、、、(笑)
morokomoro
が
しました
あれ?なんでだろう?七不思議?🤔笑
ストーブ私もつけたいですが、我慢してます🤣
灯油まだ買えてないんで〜
あー、これも億劫です😂
morokomoro
が
しました