おはようございます。

連休最終日、
いかがお過ごしでしょうか。

ウチは特にイベント事もなく
まったり過ごしました。
まだ暑いのでね💦

もうちょっと涼しくなったら
遠出したいなーと思います。
紅葉狩りとかいいなぁ。

関東でオススメスポットあれば
ぜひ教えてください。


さてさて
先日のひとりメシ。

夫の出社日が週3日に増え
ひとりメシが増えてきました(うれしい)

この日は午前中に買い出しにスーパーへ行きまして
ついでに惣菜コーナーで
昼メシもゲットしてきた次第です。

IMG_2299

秋っすねー。

この歳になると
お魚が本当に美味しくて美味しくて。

IMG_2302

毎日魚がいい…

でもそうしたら
子どもたちからはブーイングですね。ははは。



ではでは
本日のハンドメイド。

IMG_2370

ちょっと大きめのモールドがあったので
それにレジンを注ぎ、
押し当て用のを合わせました。

IMG_2371


めっちゃキレイな半球できた!

IMG_2373

どこをとっても厚さが均一。
これはいいぞ。


ウハウハしながらもう一個。

IMG_2374

カプセルみたい。
テンション上がります。


中にドライフラワーを入れて

IMG_2375


ふたつの半球を接着したら
バリをとって

IMG_2376

キレイにしあげて


できたもの。

IMG_2377

いい。
これはいい。


IMG_2383

わかりますか、この薄さ。
これはハマるぅぅぅぅっ


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
まちがえた!!!⑤

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー

LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。