おはようございます。
連休最終日、
いかがお過ごしでしょうか。
ウチは特にイベント事もなく
まったり過ごしました。
まだ暑いのでね💦
もうちょっと涼しくなったら
遠出したいなーと思います。
紅葉狩りとかいいなぁ。
関東でオススメスポットあれば
ぜひ教えてください。
さてさて
先日のひとりメシ。
夫の出社日が週3日に増え
ひとりメシが増えてきました(うれしい)
この日は午前中に買い出しにスーパーへ行きまして
ついでに惣菜コーナーで
昼メシもゲットしてきた次第です。
秋っすねー。
この歳になると
お魚が本当に美味しくて美味しくて。
毎日魚がいい…
でもそうしたら
子どもたちからはブーイングですね。ははは。
ではでは
本日のハンドメイド。
ちょっと大きめのモールドがあったので
それにレジンを注ぎ、
押し当て用のを合わせました。
めっちゃキレイな半球できた!
どこをとっても厚さが均一。
これはいいぞ。
ウハウハしながらもう一個。
カプセルみたい。
テンション上がります。
中にドライフラワーを入れて
ふたつの半球を接着したら
バリをとって
キレイにしあげて
できたもの。
いい。
これはいい。
わかりますか、この薄さ。
これはハマるぅぅぅぅっ
★★★★★
自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
「まちがえた!!!⑤」
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。
ーーーーーーーーーーーー
LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。










コメント