おはようございます。
夜な夜なティアキンやっております。

地下探索ガンガンやりたいんですけど
武器へたっちゃうし
料理も心もとないので
今は素材集め。

今作は素材の種類がすごく増えましたけど
特定の「これがほしい」ってなった時に
集めにくくなってる印象がありますね。

地下探索では
がんばりゲージをけっこー消費するので
ガッツダケとかガッツニンジンが欲しいんですけど
ちょこっとしかとれなくて
ジリジリしてます。


あとさ、
ちょっと嫌な予感がしてるんですけど…

マックスドリアンって
どうなってる?

ブレワイの時にあった
マックスドリアンポイント
ひととおり全部回ったんですよ。

ぜんっぜん
ある気がしないんだけど。

まさか…
まさかね…


あ、弓矢はすごく集めやすくなってて
これほんと助かります。

属性がなくなったからってのも
あるでしょうが。


これは先日の
けしからん猫。

IMG_9557

こっちを向いてくれなかったので
私が移動しました(下僕j)

IMG_9562

今日もモフモフですなぁ。



ではでは
本日のハンドメイド。

マステシールの5色目
今回はピンクを作ります。

IMG_9487

半球レジンを作って


その上にマステをのせます。

IMG_9492

シンデレラフィット。


こんな感じになります。

IMG_9494


これを球体モールドに入れ替えます。

IMG_9495

ねじ込んで


レジンをいっぱいまで入れて硬化。

IMG_9496


できたもの。

IMG_9512


光にあたるとキレイです。

IMG_9514


全5色。

IMG_9518

揃うとカワイイですねー。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
それ「窃盗罪」になるかもよ?②



↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。