おはようございます。
夜な夜なティアキンやっております。
地下探索ガンガンやりたいんですけど
武器へたっちゃうし
料理も心もとないので
今は素材集め。
今作は素材の種類がすごく増えましたけど
特定の「これがほしい」ってなった時に
集めにくくなってる印象がありますね。
地下探索では
がんばりゲージをけっこー消費するので
ガッツダケとかガッツニンジンが欲しいんですけど
ちょこっとしかとれなくて
ジリジリしてます。
あとさ、
ちょっと嫌な予感がしてるんですけど…
マックスドリアンって
どうなってる?
ブレワイの時にあった
マックスドリアンポイント
ひととおり全部回ったんですよ。
ぜんっぜん
ある気がしないんだけど。
まさか…
まさかね…
あ、弓矢はすごく集めやすくなってて
これほんと助かります。
属性がなくなったからってのも
あるでしょうが。
これは先日の
けしからん猫。
こっちを向いてくれなかったので
私が移動しました(下僕j)
今日もモフモフですなぁ。
ではでは
本日のハンドメイド。
マステシールの5色目
今回はピンクを作ります。
半球レジンを作って
その上にマステをのせます。
シンデレラフィット。
こんな感じになります。
これを球体モールドに入れ替えます。
ねじ込んで
レジンをいっぱいまで入れて硬化。
できたもの。
光にあたるとキレイです。
全5色。

揃うとカワイイですねー。
★★★★★
自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
「それ「窃盗罪」になるかもよ?②」
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。ーーーーーーーーーーーー
LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。









コメント
コメント一覧 (3)
morokomoro
が
しました
ドリアンとカッシーワさん…リストラちゃうかなー?と、やっとテスト終わった息子が言ってます。
morokomoro
が
しました
他のマックス系も取りにくくなりましたよねー💧
トリュフ達も洞窟で見かけるけどブレワイの頃程では無いし…
あと私はカッシーワさんに会いたい…
ティアキンにカッシーワさんいます??
サラバードしちゃってないですよね????
morokomoro
が
しました