おはようございます。
ただいまティアキンプレイ中です。

昨日はね、
ライネル探しに出たんですけど
なんかなかなか会えなくって

結局、
ハイラルの地下探索をして遊んでました。

地下の地図開放がなかなかな作業で
真っ暗闇な世界に
明かりを灯していくんですけども
この明かりが小規模なので
なかなか地図が出来上がらない。

これがまた楽しくって楽しくって。


あ、そうそう
地下にいる瘴気に満ちた敵…
マスターソードがその瘴気に反応してビカーっと光るのは
ほんっとにカッコイイですね。

昨日言ってた「うちわ状態」は解除されました。
いったん使用不能になると
スクラビルドはリセットされるみたい。
もう絶対にウロコは付けません。

あとね、
昨日コメントくださった、スクラビルド削除の方法!
アドバイスくださった方ありがとうございます!

マスターソードはできないらしい?ですが
通常武器のやつ、できるなんて知らなかった!!!
(表示に気づけよって感じですね)
なので私にとってはかなり有益でした!
まじ感謝ですーっ


閑話休題。
地下の話でしたっけ。

それでね、
ひたすら歩き続けていたところ
なんといたんです。

ライネルが。

喜び勇んで挑みました。

今晩は祠巡りしてハート増やそうと思います。
祠どこかなぁ~…


さてさて
これはだいぶ前の昼メシ。

ツナと白菜のアーリオオーリオです。

IMG_8665

ほんとはキャベツでやりたかったけど
切らしちゃってたので。



ではでは
本日のハンドメイド。

IMG_9383

こちらの月シールを使います。


レジンに混ぜるのは
フレークパウダーの「月」

IMG_9371


シールの裏側にのせて
硬化しました。

IMG_9372


表から見ると
こんな感じ。

IMG_9373


これを半球にします。

IMG_9374


硬化したら
球体へ。

IMG_9378


できたもの。

IMG_9379


月の模様のところが
キラキラして見えます。

IMG_9381
IMG_9382

いつか「360度どこから見ても月」てやつ
作りたいなぁー。

あ、でも月って
裏側は気持ち悪いんだっけ…


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
ケポケポしまくる猫⑦終

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。