おはようございます。

先日の朝、
いつも通りに娘のお弁当を作ろうと思ったら
「あ、今日はお弁当いらないらしい」

「らしい」?

どーゆーことやねん。

その日は
4時間授業で帰ってきた娘。


「こもろさーん、明日はお弁当いるの?」

「あ、明日もいらなーい」


「午前中が続くねぇ
 そろそろ期末試験だよね?」

「うん、今やってるーーーーーー」

今 や っ て る

そういうことは
先にひとこと言ってくれぇ。
(高校生なのでスケジュール管理は本人に任せています)


ということで
早上がりだった先日の昼メシ。

娘がいるので
テンション上がりそうなのにしました。

IMG_6995

おにぎりプレート。

「オシャレ!かわいい!」


娘が大好きな
あまーい卵焼き。

IMG_7001


これは私が大好きな
ボロニアソーセージ。

IMG_7002

お弁当は普段
ご飯を詰めてるので
おにぎりは新鮮だったみたいです。


夫は
ボリュームアップバージョンで。

IMG_6989

前日の残りのハンバーグをプラス。

あと、卵焼きは
夫の好きな
甘くないタイプで作りました。

いやー3月ですねぇ。
娘、入学してからいろいろありましたが
高校生活楽しんでます。
結果オーライっすね。



ではでは
本日のハンドメイド。

IMG_6849

ザクザクカットのホログラム。
今回これを入れます。


IMG_6851

レジンに混ぜて、気泡とり。


モールドに流し入れます。

IMG_6852


フタをして、しっかり硬化。

IMG_6868


できたもの。

IMG_6870

キレイ。
偶然、中央に
ホログラムが集まる形になりましたが
それがいい感じになってます。


IMG_6872


キラキラ。

IMG_6873


ということで
またひとつ追加です。

IMG_6874


IMG_6877

はぁかわいい。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
住宅街での急な飛び出し。予想外すぎる相手だった



↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。