おはようございます。
先日の朝、
いつも通りに娘のお弁当を作ろうと思ったら
「あ、今日はお弁当いらないらしい」
「らしい」?
どーゆーことやねん。
その日は
4時間授業で帰ってきた娘。
私
「こもろさーん、明日はお弁当いるの?」
娘
「あ、明日もいらなーい」
私
「午前中が続くねぇ
そろそろ期末試験だよね?」
娘
「うん、今やってるーーーーーー」
今 や っ て る
そういうことは
先にひとこと言ってくれぇ。
(高校生なのでスケジュール管理は本人に任せています)
ということで
早上がりだった先日の昼メシ。
娘がいるので
テンション上がりそうなのにしました。
おにぎりプレート。
娘
「オシャレ!かわいい!」
娘が大好きな
あまーい卵焼き。
これは私が大好きな
ボロニアソーセージ。
お弁当は普段
ご飯を詰めてるので
おにぎりは新鮮だったみたいです。
夫は
ボリュームアップバージョンで。

前日の残りのハンバーグをプラス。
あと、卵焼きは
夫の好きな
甘くないタイプで作りました。いやー3月ですねぇ。
娘、入学してからいろいろありましたが
高校生活楽しんでます。
結果オーライっすね。
ではでは
本日のハンドメイド。
ザクザクカットのホログラム。
今回これを入れます。
レジンに混ぜて、気泡とり。
モールドに流し入れます。
フタをして、しっかり硬化。
できたもの。
キレイ。
偶然、中央に
ホログラムが集まる形になりましたが
それがいい感じになってます。
キラキラ。
ということで
またひとつ追加です。
★★★★★
自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
「住宅街での急な飛び出し。予想外すぎる相手だった」
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。ーーーーーーーーーーーー
LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。












コメント
コメント一覧 (2)
お金お支払いしてでも作っていただきたいレベルの仕上がり…(;^ω^)
私も昼食こんなふうにおしゃれに作って盛り付けたいな♥
morokomoro
が
しました
morokomoro
が
しました