おはようございます。

昨日は変な天気でした。
雷がジャンジャン鳴ったかと思えば
豪雨がきて、
そこまではわかるんですよ。

それが急に静か。静寂。
なんだ?今のは?っていう。

この状態が
何度も繰り返しやってきました。


夜、ちょっとコンビニに行くため
車を走らせたのですが

山の向こう(たぶん大阪方面)

イラスト_056



イラスト_055

めちゃめちゃ雷鳴ってました。

ずーっとビカビカビカビカ。
雷怖いっすね。



さて、今日も悪天候の中のレジン。
画像が暗くなるからイヤー。

IMG_0482

これ書いてて気づきました。
信号機カラーです。



めっちゃかき混ぜて
泡立ててます。

IMG_0483

いでよ、気泡。



気泡をたっぷり出したら
モールドの中に入れていきます。

IMG_0484



3カラー入れました。

IMG_0485

黄色を真ん中に入れるなって
天の声が聞こえました。



できたもの。

IMG_0496

鉱石と呼ぶには
無理のあるカラーリングです。
しゅわしゅわです。



IMG_0500

黄色はいらなかったかな。

青系だったら
キレイだったろうなと思いました。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

太陽の塔の会いに行く③

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。