おはようございます。
昨日は変な天気でした。
雷がジャンジャン鳴ったかと思えば
豪雨がきて、
そこまではわかるんですよ。
それが急に静か。静寂。
なんだ?今のは?っていう。
この状態が
何度も繰り返しやってきました。
夜、ちょっとコンビニに行くため
車を走らせたのですが
山の向こう(たぶん大阪方面)
めちゃめちゃ雷鳴ってました。
ずーっとビカビカビカビカ。
雷怖いっすね。
さて、今日も悪天候の中のレジン。
画像が暗くなるからイヤー。
これ書いてて気づきました。
信号機カラーです。
めっちゃかき混ぜて
泡立ててます。
いでよ、気泡。
気泡をたっぷり出したら
モールドの中に入れていきます。
3カラー入れました。
黄色を真ん中に入れるなって
天の声が聞こえました。
できたもの。
鉱石と呼ぶには
無理のあるカラーリングです。
しゅわしゅわです。

黄色はいらなかったかな。
青系だったら
キレイだったろうなと思いました。
★★★★★
自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
「太陽の塔の会いに行く③」
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。
ーーーーーーーーーーーー
LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。







コメント
コメント一覧 (3)
ネックレスにしたい!
morokomoro
が
しました
何時頃ですかねー?19時くらいから雷どっかんどっかん落ちて、雨がまさに滝で…息子部屋の窓は開きっぱなしというΣ(゚д゚lll)事態でした。
ギリギリひどくなる前にバスに乗り込めただろうと思ってたら、遅れて来てまんまとびしょ濡れで塾にたどり着いたそうで…その頃、部屋もびしょ濡れ…今朝カミングアウトされると言う。朝から局地的落雷ですよ、我が家は。
morokomoro
が
しました
グラデーションと水泡が、朝日が差してきた朝をサイダーに閉じ込めたみたいで、ちょっと美味しそうです
morokomoro
が
しました